バラクラランス様バラ

【ホワイト-プラス&BBクリーム】


占い好きのブログ-image

ホワイト-プラス&BBクリーム トライアルセット


クラランスはエステティックサロンから誕生したスキンケアブランド☆

植物の香りによる効果やトリートメント効果に定評がありますよね!

そのため、ボディケア製品を雑誌で探すと

必ず登場するブランドがこちらのクラランスです☆

「さすがはサロン発だな」って注目していたブランドですが

この春にクラランス独自の植物成分複合体「プラントT.L.C」配合の

美白ライン『ホワイト-プラス』と

PA++++の『BBクリーム』が新発売されたので

ラインで試せるトライアルセットを使ってみましたキラキラ


※植物成分複合体「プラントT.L.C」とは・・・
医薬部外品に初めて配合が許された独自成分ウスベニツメ草を中心に
ホワイトニングのために厳選した貴重な植物成分を中心とした複合成分


占い好きのブログ-image

アクアミルク「医薬部外品」 現品価格200ml ¥5775(税込)

化粧水はさっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があり

アクアミルクはなめらかな肌に整えるしっとりタイプの方です☆


占い好きのブログ-image

乳白色のまろやかな質感の化粧水で

植物たちの濃厚で華やかな香りが持続します

まろやかで保湿効果バツグンの化粧水には

植物成分複合体「プラントT.L.C」が配合されているので

メラニンの生成を抑えたり、シミ・そばかすを防ぐ

美白ケアとしても期待がもてますね♪


占い好きのブログ-image

インテンシヴセラム「医薬部外品」 現品30ml ¥10500(税込)


占い好きのブログ-image

化粧水と乳液の間につける薬用美白美容液☆

弾むようなハリ感とふっくらしたみずみずしさを与えてくれますよ!


占い好きのブログ-image

モイスチュアエマルジョン「医薬部外品」 現品75ml ¥6930(税込)


占い好きのブログ-image

高保湿で伸びの良い薬用美白乳液☆

乳液といえど、かなりの保湿力あり!

乳液を塗布した直後のもっちり感が翌朝まで持続する

この保湿力はスゴ過ぎ!


占い好きのブログ-image

UV-プラスHP BBクリーム 現品30g ¥5250(税込)


少量で良く伸びるのに、カバー力が抜群!

お肌のくすみをしっかりとカバーしてくれました^^

後につけるファンデーションのノリが良いいので

しっとりなめらかな絹肌に仕上がりますよ♪

SPF40・PA++++で紫外線からお肌をガードしてくれる

このBBクリームが私の一番のお気に入りですハート