バラLuxe Nature様バラ

【WELEDAざくろスターターセット】



占い好きのブログ-image

WELEDAざくろスターターセット ¥1680(税込)


1921年創業のオーガニックブランド『WELEDA』☆

哲学者ルドルフ・シュタイナーが提唱した人智学の考えに基づいて

スイスののアーレスハイムという緑に囲まれた町で誕生したWELEDAは

その長い歴史が物語っているとおり

世界中のオーガニックファンに愛され続けているブランドですキラキラ



そんなWELEDAのスターターセットは全部で3種類!

・ワイルドローズ(ノーマル肌、ドライ肌、エイジングケア)
・アイリス(オイリー肌、ノーマル肌)
・ざくろ(プレミアムエイジングケア)

そして私がスターターセットとして選んだのは

プレミアムエイジングを目指す『ざくろ』(^_^)v


占い好きのブログ-image

ヴェレダクレンジングミルク10ml

<配合成分>
水、ゴマ油、エタノール、ホホバ種子油、リゾレチン、香料
ステアリン酸グリセリル(SE)、ハマメリス水
ドイツアヤメ根エキス、キサンタンガム


ミルクタイプのやさしいクレンジングなので

マスカラが残っちゃいます(><;)

それ以外のメイクはきちんと落としてくれるので

マスカラをしている人は先にポイントメイクを落としてから

クレンジングミルクを使うことをオススメします

せっかくオーガニックコスメで気を使っているのに

肌をゴシゴシこすっては意味が無いですもんね!

香りは癒し系でGOOD!


占い好きのブログ-image

ヴェレダクレンジングローション10ml

<配合成分>
水、エタノール、モスカータバラ葉エキス
ハマメリス水、レモン果汁、香料


クレンジングミルクの後に使うローションで

コットンに含ませてクレンジングの汚れをふき取ります

香りが良くさっぱりとふき取れます


占い好きのブログ-image

ざくろセラム7ml

<配合成分>
水、エタノール、グリセリン、アロエベラ液汁
ザクロ果汁、キビ種子エキス、スピノサスモモ木エキス
キサンタンガム、クエン酸、香料


蓋を開けると強めの香りがプンと漂って

「エイジングに効きそう!?」って感じ^^

透明でゆるめのテクスチャの美容液は

すごくさっぱりとした使用感で

つけた直後に肌がサラッとしてきます!

あまりにさっぱりしている美容液なので

保湿効果に若干の不安があったんですが

翌朝になっても乾燥はなくてナチュラルな潤いがありました

肌の内側からやさしく潤ってくるような感じですね

これがざくろ効果でしょうか( ´艸`)


占い好きのブログ-image

ざくろデイクリーム7ml

<配合成分>
水、ゴマ油、エタノール、ホホバ種子油
ステアリン酸グリセリル(SE)、マカデミアナッツ油
リゾレシチン、グリセリン、ヒマワリ種子エキス
ザクロ種子油、アルガニアスピノサ核酸、シア脂
オリーブ油不けん化物、キビ種子エキス、ヒマワリエキス
タピオカデンプン、キサンタンガム、香料


淡い黄色でやわらかいテクスチャの日中用クリームは

日中の気温の変化や湿度の変化から肌をカバーしてくれます

デイクリームの方もベタつかずさっぱりとした使用感で

香りはぜくろセラムよりも穏やかな香りです♪


占い好きのブログ-image

『WELEDA』の全ての製品は医薬品と同レベルの厳しい検査を受け

自然界に存在する厳選素材だけを使って作られています

天然素材にこだわったオーガニック製品なので

肌にやさしく即効性はないけれど敏感肌の私でも安心して使えます♪

もちろん、合成の保存料・着色料・香料・鉱物油は一切使用されていませんよ^^



約50ブランドの海外オーガニックコスメを取り扱うLuxeNature☆

今まで『WELEDA』製品はbaby商品のみだったのですが

最近大人シリーズの取り扱いが始まったので

ちょっと気になるならぜひこのスターターセットから始めてみてください

私が次に気になるのが神経性ストレスを軽減してくれるという

森林浴の香りの「ヴェレダサパンバスミルク」

お風呂が気持ち良い季節ですもんね(≧▽≦)♪


Luxe Nature オーガニックコスメ リュクスネイチャー

Luxe Natureファンサイト参加中