バラ株式会社Quest様バラ

【クレパドールクレンジングジェル】


占い好きのブログ-image

クレパドールクレンジングジェル120ml ¥3129(税込)


きちんとメイクが落ちて、それでいて肌にやさしいクレンジングって

なかなか見つからないものですよね~

私が長年使っているクレンジングはオイルタイプなので

メイクをすっきりと落としてくれるのはいいのですが

肌への負担が大きくて、それが使うたびに気になっていました(><;)

それでず~っと無添加のクレンジングを探していたんですが

なかなか「これ!」というクレンジングに出会うこともなく

残念な日々を送っていたところ

ついに理想的なクレンジングジェルを発見!

オーガニック化粧品『クレパドール』の

「還元水の力でメイクを落とす」というクレンジングジェルです

とってもお肌にやさしそうなクレンジングだったので

洗浄力に若干の不安を抱きつつも(スミマセン)

久しぶりにクレンジングを変えてみました☆


占い好きのブログ-image


還元水とは水を電気分解することで作られるアルカリイオン水のことで

優れた洗浄力でたんぱく質や脂質などを分解してくれるお水です

だけど、お水でメイクを落とすってすごいですね( ̄□ ̄;)!!

還元水の力で油性マジックの汚れなんかも簡単に落ちちゃうそうですよ!



そして肌へのやさしさを考えて防腐剤フリー処方☆

特許技術によりローズマリーエキスから抽出された

防腐効果の高い抗菌成分が防腐剤の役割として使われています


占い好きのブログ-image

無着色なのでキレイな透明のジェルですよ^^

適量を手にとっていつもの感じでクレンジングをしてみました

いつもよりも短時間でスッとメイクが落ちた感覚があったので

半信半疑ながら洗い流してみると見事にメイクが落ちてる!!!

還元水の力恐るべし!ですヘ(゚∀゚*)ノ

いつものクレンジングオイルよりも

肌にやさしいのにメイク落ちが良いなんて

ほんっとに不思議ですよね~キラリン



洗浄力が素晴らしいこのクレパドールクレンジングジェルには

もう一つ素晴らしい点があります!

それは天然由来の美容成分が配合されているところ♪

ハトムギエキス・褐藻エキス・キイチゴエキス

キウイエキス・キュウリエキス配合で

肌の洗浄と共に保湿と美肌もサポートしてくれるんですよ♪



このクレパドールクレンジングジェルはエステサロンや

まつげエクステ専門店でも愛用されているようですが

これなら納得!偽りなしの高機能クレンジングでした(^ε^)♪


クレパドールクレンジングジェル(楽天市場直営店)