バラ株式会社ニッタバイオラボ様バラ

【舞肌(まいはだ)】


占い好きのブログ-image

舞肌180粒:15日分 ¥1980(税込)


特許取得のコラーゲンサプリ『舞肌』を飲み始めて一ヶ月☆

二袋目を飲み終えましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



占い好きのブログ-image

日頃から肌のエイジング対策としてコラーゲンを愛飲しているんですが

『舞肌』にはコラーゲンはもちろんのこと

新陳代謝を活発にする働きなどで美肌作りには欠かせない

ビタミン類もたっぷりと配合されていたので

今回はくすみのないクリアな肌への期待をしつつ、飲んでいたんですね~^^

飲むタイミングは基本的にはいつでもOK!

ただ、「美容サプリは寝る前に飲むと効果的!」って言われていますよね・・・

なので同じ飲むならやっぱり効果が高い方が良いなと思って

私は寝る前に12粒をまとめて飲みました♪



ところで、体って他人と見比べる機会があまりないじゃないですか

それで今日ホットヨガの体験に行った時に半袖になって気付いたんですが

胸元や腕など、体全体が白くなっているような気がしたんです!

もともとあまりクリアな肌色じゃない私なので

周りの人よりも白くなっているのにはちょっとビックリ!

これも『舞肌』のビタミン類が頑張ってくれたおかげですね^^

ホットヨガは予想よりもしんどくてとても続きそうにはないんですが(笑)

今日は透明肌に一歩近づけたようでルンルン気分の一日でしたハート


株式会社ニッタバイオラボ