バラ千代田製砥株式会社様バラ

【SEIGHT石けん「ムルムル」】


占い好きのブログ-image

SEIGHT石けん「ムルムル」 ¥2850(税込)


「鏡に映った自分の素肌に、自信を持てる幸せ!」

そんなコンセプトのもと、丁寧に手作りされているSEIGHTの石けん泡


石けんを使う前にどうしても気になってしまうのがコチラの可愛い箱♪

サーモンピンクの箱にゴールドの文字が入ってセンス抜群!

まずはケースでテンションが上がりますねアップ

とっても丈夫で小物入れに丁度いい大きさなので

アクセサリーケースとして利用させてもらおうかな(*^o^*)


占い好きのブログ-image

さて、SEIGHT石けんはお肌タイプに合わせて4種類あり

私が今回選んだのは乾燥肌向けの「ムルムル」☆

希少性の高い植物性高保湿成分「ムルムルバター」配合の

とってもめずらしい石けんですきらきら。


「ムルムルバター」って?

アマゾンの森に自生するムルムルヤシから生まれたバターで

シアバターを超える高保湿成分として近年脚光を浴びている成分のこと


超乾燥肌の私なのでシアバターよりも高い保湿力に興味津々で

「ムルムル」を選んだのですね~ハート


占い好きのブログ-image

SEIGHT石けんシリーズの特徴は?

完全無添加の安心
50日以上の低温熟成によってギュッと詰め込まれた天然の美容液成分


SEIGHT石けんの良さはまず完全無添加なところ

着色料・人工香料・鉱物油無添加です☆

敏感肌の私にとって無添加であることが石けん選びの第一条件!

シミやしわの原因になる鉱物油が入ってないので年齢肌にも安心安心(´∀`)♪


そして美容液成分として配合されているのが

お肌にやさしいアミノ酸系成分の「ベタイン」と「トレハロース」☆

ハリ・ツヤ・潤いを与えてみずみずしく健康な肌へと導いてくれる成分です♪


占い好きのブログ-image

真空パックされた石けん☆

ケースから成分までこうして一つ一つ見ていくと

「お肌にやさしいことだけを考えて作られた石けんなんだなぁ~」

「作ってくれた人に感謝して大切に使うぞ!」って気持ちにさせてくれる

心があったかくなる石けんですね(´∀`)



完全無添加ですが泡立ちは悪くないです

弾力のある泡ではないけど空気感のあるフワッとした泡立ちで

ムルムルバターに泡立ちの効果があるそうなので

天然の成分による自然な泡でやさしく洗うという感じです泡


そして一番気になる高保湿力ですが・・・

スゴイ!!!

泡を洗い流す時点ではっきりと高保湿力を実感することができます!

洗いあがりも保湿が続いてくれていて

目元や口周りの乾燥が気にならなくなりましたよ

こんなに保湿力があるのにクレンジング力もバッチリで

お肌のトーンも明るくなったような感じ♪

今年は「ムルムル」の石けんで乾燥知らずで過ごせそう^^



SEIGHTの石けんは全部で4種類☆

乾燥肌の人には「ムルムル」以外に「アボカド」が

脂性肌・混合肌の人には「オリーブ」と「SPブレンド」が揃っています♪


SEIGHT石けん(セイト石けん)