占い好きのブログ-ipodfile.jpg

HARBS 大丸梅田店

大丸梅田店6F


BIGサイズのケーキが食べたくなったらここにきます(*^o^*)

いつもは阪急三番街店やハービスプラザ店に行くことが多いけど

今日は大丸梅田店にやってきました!



占い好きのブログ-ipodfile.jpg


ズラリと並ぶケーキたち・・・

BIGサイズでどれもおいしそ~う♪


【ミルクレープ】¥700
占い好きのブログ-ipodfile.jpg

見た目にも華やかなミルクレープはハーブス人気NO.1のケーキ☆

何層ものクレープに行儀良く並んでサンドされている

た~っぷりのフルーツとクリームが

口の中でほどよく絡み合ってたまらないおいしさ^^


【アップルジュース】¥750
占い好きのブログ-ipodfile.jpg

占い好きのブログ-ipodfile.jpg

【アイスセイロン】¥630
占い好きのブログ-ipodfile.jpg

デキャンタにたっぷり入ったアイスティー☆

大きめサイズのケーキを食べながらでも

ドリンクの残量を気にせずがぶがぶ飲めてGOOD!


【バナナクリームパイ】¥630
占い好きのブログ-ipodfile.jpg

そして私の大好きなバナナクリームパイ♪

バナナと白ごまパイ、そしてたっぷりのクリームたちとの相性がバツグン!

私は生クリームが好きなのか?カスタードが好きなのか?

それともバナナがすきなのか?

なぜかハマッてしまうこのケーキ

何度も何度もリピートしているやみつきの味

バナナクリームパイの写真見てたらまた食べたくなってきた(*^o^*)



ハーブス 大丸梅田店カフェ / 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5