バラ株式会カコー様バラ

【ルナモーションUSPエッセンスクリーム ナイト&アイ】


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

ルナモーションUSPエッセンスクリームナイト&アイ35g
予定価格\10500(税込)
(写真は20日分のサンプルサイズ)

※パラベンフリー・植物性・弱酸性・無香料


日頃からアンチエイジングにとっても興味がある私なので

いろんな化粧品のお試しをしていますが

そんな中でもなかなか出会うことができないのは

優秀品のアイクリームです!

目元のシワやクマに悩んでいる人ってホントに多いですよね

私も「効果が実感できるアイクリームないかなぁ~」って

いつも探していますがなかなか見つからない・・・

どのアイクリームも保湿は出来るんですが

肝心のクマやたるみに関しては全く効果のないものばかり・・・

そんな私が今回出会ったのは

ナノテクノロジー技術と30年のノウハウを誇る

カコー化粧品から発売予定の「ナイト&アイ」です☆


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

写真はルナモーションUSPエッセンスシリーズで

右端がナイト&アイ現品になります


主な配合成分
・ハロシキル成分・・色素沈着を解消
・アイリス成分・・たるみの原因に作用する
・新植物成分カモミラエキス・・ボトックス効果
(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)
・高保湿ナノコラーゲン・・真皮まで浸透して保湿する
・植物性プラセンタ・・アンチエイジングケア


配合成分を見るとこのナイト&アイの効能が

とっても分かりやすいです!

目のまわりの色素沈着を解消して

目の下のたるみを引き締めて保湿してくれる♪

これこそ探し求めていた夢のようなアイクリームですキラキラ


その他31種類の配合成分
占い好きのブログ-ipodfile.jpg

この成分表スゴ~いぐぅ~。

こんなにたくさん美容成分が配合されているクリームは

見たことがありませんね(☆。☆)

さてさて、ナイト&アイの使用感の方は・・・

やっぱりナノコラーゲンの浸透力なのでしょうか

肌への浸透がとても早くてクリーム塗布後の

ベタつきがなくサラッとしたつけ心地です♪

それに、目の下にハリがでてきたような気がします!

くすみも薄くなっているような・・・

使い続けたらもっともっと効果がありそうなので

しばらく続けてみたいと思いますLOVE

株式会社カコー様、ありがとうございましたごあいさつ






株式会社カコー