バラオルビス株式会様バラ

rechercher(ルシェルシェ)


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

プレシャスハートコレクション \2950


全身キレイを叶える3つの魔法。

オルビスから新しく誕生したコスメブランドrechercherから

恋する限定コスメキットのご紹介♪


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

とってもかわいいハート缶の中には

女の子をキラキラにしてくれる

3つの魔法アイテムが入っていますよキラキラ


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

リップバームフルール フレッシュデイジー6g
※酸化しやすい油分不使用
※紫外線吸収剤不使用


保湿成分ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・キイチゴ果汁を

配合するリップバームフルールフレッシュデイジーは

メイク&保湿の2役をこなしてくれるリップクリームです☆

唇にのせるとほんのりピンク色に発色してくれるから

学生さんやナチュラルメイク派の人にオススメ!

私の場合はちょっとツヤ感が足りないかなって感じたので

グロスを重ねてツヤツヤナチュラルに仕上げています♪


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

マルチジュエルシトラス7g
※無着色
※酸化しにくい処方


パール配合のこちらのクリームは

顔・デコルテ・腕などにつけるジェルクリームです☆

まるで宝石のようなキラキラ肌を演出してくれる

あのクリームですね( ´艸`)

もう少し暖かくなったらデコルテや腕につけて

キラキラ美肌を楽しみたいと思います^^

パーティーの時なんかにも良い感じですね♪


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

ネイルトリートメントシトラス
※無着色
※酸化しにくい処方

高保湿トリートメントのネイルクリーム☆

爪や甘皮の乾燥を防いで

潤いのあるキレイな指先をキープ!

やさしい天然精油の香りだから

リラックスタイムのネイルケアに最適♪


占い好きのブログ-ipodfile.jpg

プレシャスハートコレクションでは

ルシェルシェオリジナル紙バックをプレゼント中です♪
(先着2万名様限定)

ハート缶も中身も全てがムダのないアイテム揃いの

プレシャスハートコレクションだから

お友達へのプレゼントに使えそう!

ホワイトデーにもぴったりのキットですねハート