占い好きのブログ-未設定

大阪東急イン
大阪府大阪市北区堂山町2-1

占い好きのブログ-未設定

東急イン1Fにあるレストラン 『Little Monster』

たまたま通りかかってメニューを見ていると

「お席ありますよ」と声をかけていただいたので

おひとり様ランチをしてきました(*^▽^*)

占い好きのブログ-未設定

ホテルのレストランなのにランチ料金が\980~とお手頃で

サラダ・スープ・デザート・ドリンクが全てBAR形式になっています♪

おすすめランチ \980
・ハンバーグステーキ温泉卵添え
・プリプリ海老のペペ玉チーノ
・白身魚のポワレ海老ソース

別メニューは
・豚の生姜焼き \1000
・牛ロースステーキ \1000
・海鮮丼 \1200

占い好きのブログ-未設定


占い好きのブログ-未設定

店内は広々としていて空気もキレイ☆

おひとり様でもゆっくりと食事ができますよ^^

【牛ロースステーキりんごソース】 \1000
占い好きのブログ-未設定


占い好きのブログ-未設定

私がオーダーした牛ロースステーキのソースは

ごまがたっぷりと入ったしょうゆベースの味のソースで

ほのかにりんごの香りがします

お肉の焼き加減は私好みのミディアムレアでした♪


占い好きのブログ-未設定


占い好きのブログ-未設定


占い好きのブログ-未設定


占い好きのブログ-未設定

デザートにはイチゴのムースやわらび餅などがありますが

やはりソフトクリームは男女問わず人気のようですね♪

そしてこのレストランでちょっと驚いたことが!

なんと、ドリンクがお持ちかえりOKなんです!

ドリンクバーの横にお持ちかえり用のカップとホルダーと

紙袋が用意されているんですが

近くのOLさん達がコーヒーを持ちかえっているようでした^^

Little Monsterのスタッフはみなさん接客がすごく良いので

気持ちよくランチを楽しむことができました(*^o^*)



レストランカフェ リトルモンスター 欧風料理 / 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0