お外犬 | 晴れときどき

晴れときどき

しろくろボーダーコリーとトライのへたれ。
それからへっぽこおばさんとおじさん。
そんな日記

こんばんはー♪すずな母です。

今日は、とっても良いお天気でした。



こんな日は、お布団を干して…

ワンコとワンコのお家も干しましょう。






と言うことで、銀さん お外に出されました。


母がお外にいる時は、

はしゃいで穴掘りなんてしてみたり、

down&go して遊んでおりましたが…




母がお家に入ってしまうと…

どよ~んと なってひたすら玄関を気にしておりました。






一時間以上お外にほっとかれた銀さんです。

しばらくお一人様の気分を味わって頂いたあと、

玄関から顔を出して呼んでみますと…




るんるん♪ 戻って来ました。

お外効果抜群です。

しかし、お出かけするために車に乗せようとしたら、

お家に入って、行かないって…

困ったちゃんです。










Android携帯からの投稿