6日の土曜日は
City West de Chaukaで「LUCK A SAY」でした

今日はね

特別な日♪

ちょっと早めに、ちゃうかに行ったら
もう、
すでにオープン前のお店の前には人が並んでおりましたw
すごい(^^)

 


本日の出演者さま

・サクタマサヤ
・ゆしん
・大原佳樹
ゲスト 井沢ビンコウ

 


司会の
黒田慶太さん

 


トップはサクタマサヤ君

今は東京で活動中ですw

 

 

久し振りに拝見しました(^^)
「泣きたくてSOS」
懐かしかったですw

 


1曲だけサポートでカホンを叩いていたサトラッシュ君。
サトラッシュも久し振りに見たよ♪

 


慶太さんと東京の活動の様子などMCがありました(^^)

そして次はQUEENの
「ドント ストップ ミィ ナウ」のSEに合わせて

 


ゆしん君の登場☆

昨年の7月のワンマンを最後に活動を休止して以来
約8ヶ月ぶりのライブですw

本当にこの時を待っていました

 


目に沢山の涙を溜めて

『ただ今~ ただ今~
ただ今 帰りました 君の横で歌を唄おう
お前の側でピアノ弾こう
あなたと居られなかった時間を分かち合おう
あ~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~』

LUCK A SAY いえ~~~い

とピアノが軽快に鳴って
1曲目はマイケルジャクソンのカバーで「バット」

 


ふ~~~っ♪

 


ゆしんの

音を奏でる指がこんなに近い♪

2曲目は新曲
すっごいクダクダで面白かったですw

3曲目「分れ道の果てに」

 


ここで師匠の登場(^^)

 


2人で「笑じゃくったりしよう」

8ヶ月ぶりに会ったんです。
と言っていましたが
さすが師匠と弟子
息ぴったり

4曲目は「紅い雲と大きい背中と」
5曲目「夢の花」
6曲目「素直な気持ち」


何と
アンコールがかかりました♪

 

 

アンコールは「十七夜の月」

めっちゃウルウルしました(;;)

 


最高でした♪

次はワンマンするって言ってはりましたが
実現するといいな(^^)

 


結構時間いったよ?

「あはは~」

次は、東京よりゲストの

 


伊沢ビンコウさん

ほんわか感が良かったです

ラストは

 


大原佳樹~(ヨッキー)♪

 


サポートはTakeさん。

1曲目は「Drive me mad」

何か急に振りをしろって言って
楽しかったです(^^)

 


ヨッキー

 


Takeさん

2曲目…タイトル 忘れた~(笑)

3曲目「As a mirror」

 


4曲目は、ゆしんに送りますと「Radio」

久し振りに聴くRadio!
嬉しかったぁ~☆

 


ゆしんも前に来て聴いてました(^^)

 


いい意味で
不機嫌がよく似合う♪

ラストは「ハリケーン」

アンコールは「ローラー コースター」


今日はエアブラが多目で楽しかったですw
アコースティックやけどジャンプしそうでした(^▽^)

 


最後のご挨拶♪

 


Takeさんが楽しそうでした

まだまだ話しは続いていましたが
電車の都合(終電)で泣く泣く退場しました


久し振りにサクさんや、
ゆしん君を見れて最高な夜

楽しい一日でした(^^

 

<ゆしん君の関連日記>

http://blog.yamakashi.com/?eid=916784

2010.03.07 Sunday「実に8ヶ月振り。。。」