5月30日はアメリカ村FANJtwiceに
やまかしを観に行って来ました♪

 

 

本日の出演は
METRO NOTE(O.A)
やまかし
Honey L Days
KiSEKi

沢山のお客さんでした(^^)

そして、本日の「やまかし」は何と
廣瀬武雄さんとのダブルピアノでのステージですw

ユニット名
その名も「師匠と弟子」!

これは楽しみですw

 

SEが流れて「やまかし」の登場♪

 

 

ピアノの前に座ると
携帯電話の着信音が鳴って

電話の相手と話をするユシン
(パフォーマンス)

 


師匠の廣瀬さん♪

 


弟子のユシン(やまかし)君♪

会場が聞き入っていますw

2曲目は「よくばりな僕らの日々」

 

 

廣瀬さん、ピアノからギターに持ち替え♪

 

 

お二人のトークも楽しいですw

ユシン「やばい!楽し過ぎる~」

紆余曲折の結果、デュオで出る事になったイキサツを話してくれました♪

 

 

MCが終わって、今度はしんみりと来る曲

 

「10分くらいの映画を観る気持ちで聴いて下さい」と、、

3曲目「色褪せない約束」
4曲目…お父さんの唄(題名、知らなくて~(^▽^;)

(後の「茜色の背中」)

 

 

次の曲は

「関西弁の曲を3曲続けてします」

 

5曲目「笑いじゃくったりしよう」

6曲目「素直な気持ち」

 

 ↑
サビのところは、皆で大合唱♪

 

 

ラストの曲は「ハッピーエンドの向こう側」

 

 

ラスト、盛り上がりましたwww

 

「師匠と弟子」とても素敵でした\(^o^)/

 

<セットリスト>

1、受話器の向こうから親愛なる君へ

2、よくばりな僕らの日々
3、色褪せない約束

4、茜色の背中

5、笑いじゃくったりしよう

6、素直な気持ち

7、ハッピーエンドの向こう側