3月27日は梅田のamHALLに
「やまかし」のライブを観に行って来ました♪

 

 

本日はソラノジオ主催の『ソラノジオアワー vol.4』

やまかしはバンドバージョンです。

バンドバージョン、久しぶり♪

ソラノジオもすっかりお馴染みなので
息もピッタリ♪

楽しみですw

 

「やまかし」の紹介があって

いざなって~~とアスピリンウーマンの振りの練習がありました(笑)

いつものQueenのSEが流れて
やまかしの登場☆

 

「行くで~~~」

 

 

手拍子が起こって
1曲目は「だから僕らは恋をする」
久しぶりに聞きました~(^▽^)

 

 

サポートはSPINcodeより
ベース:SENSE
ギター:TAKE
ドラム:KAZUMA

 

 

「みんな…立ってもいいんやで?」

と2曲目は「アスピリン・ウーマン」

これ、ソラノジオに練習させられました(笑)

 

 

サビで大きく手を振ります♪

 

 

めっちゃ楽しそうですw

 

 

TAKEさん、カッコイイ(^▽^)

 

 

「ヤッッバーイ!楽しい~♪」とユシンもハイテンションです☆
バンドバージョンは昨年のワンマン以来。
ソラノジオの強い要望で実現したバンドバージョンです♪

3曲目は「ハッピーエンドの向こう側」

サビでは右手を上げる~♪

ゆしん君が「ライブはセ●クスや」と叫びますが
お客さんもアーティストも一緒になって
盛り上がって楽し過ぎ~(>▽<)ノ

4曲目は「十七夜の月」(いざないの月)

じーんとしました♪

5曲目…ラストの曲は

 

 

「モントリオール・コンドル」

 

 

やまかしの曲の中でも大好きな曲の一つですw

 

 

 

 

とてもとても盛り上がりました♪
最高のエンターティナーです☆


最後には出演者総出演で

 

 


セッションがありました。

楽しかったですw

<やまかしライブスケジュール>
◆7月12日@アメ村FANJ-twice
『やまかしい一日~歌えるって幸せ☆感謝!~』