6月2日はtwice cafeに「やまかし」を観に行って来ました♪

イベントタイトルは「ゆしんのよる 第2夜」

ここは…
月に1度開かれるBar「ゆしんのよる」…
マスターのユシン(やまかし)の
ゆる~~~いトークが何とも味があって素敵です(^^)

 

 

何故かマスターは東京弁を話されます(^^)

ほっこり出来る、そんな場所。
本日も素敵な出演者さんによる素敵なライブが始まります。

 

マスターのトークの後、
1番目の出演者さんはnu-z

 

 

 

nu-zはVo&Gu「zan」とBa&Cho 「サダ」の2人編成。
<歌詞を大切に>がテーマの熱血系唄モノBAND。
大阪市内を中心にLIVEハウスで活動されています。
nu-zのHPはこちらから

2番目の出演者さんは「miho」

 

 

 

とても綺麗で魅力的なお姉様です(^^)

ラストは

「ゆしんのよる」のマスター「やまかし(ユシン)」のライブですw
QUEENのSEが流れて「どうもやまかし」です
と、ユシン君。

 


着替えが間に合わなくて「俺、どうなってる?」の図(笑)

ネクタイもほどけて、ロックな感じ…
もしくは酔っ払いな感じで始まりました(^^)

1曲目は「綺麗だね桜」

 

 

…何か…写真…曲がってる

バンドバージョンも好きですが
弾き語りも好きです(^^)
ゆったり~~という感じ♪

 

2曲目は「しぐれ雨」
始めは手拍子が早くてやり直したり、
何だか…そんな事が楽しいです(^^)

3曲目は「僕達のカレンダーは9月から始まる」

3曲終わって、ふらりと遊びに来たアーティストさんの飛び入りがありました(^^)

ぐ…偶然…と言う事で(^▽^)

 

 

皿屋恵さんの登場です(拍手~♪)

 

 

「ばんそうこう」を歌われました(^^)
さらやんの透き通る綺麗な声がカフェに響きました♪

ゆしんの夜も盛り上がって来ました♪

 

 

 

ラストは「十七夜(いざない)の月」
しっとりと聴かせてくれる大好きな曲です。

ここで、一旦Barは閉店して、その後のお楽しみも(^^

 

 

「残ってくれてありがとう~」

と、この後、何があるかと言えば

 

 

出演者の皆さんのよるセッションです(^^)

 

 

曲はジョン・デンバーの「カントリーロード」

この曲、めちゃめちゃ好きです(^^)
確か…前の第1夜の時にリクエストした記憶があります♪
わぁ~い♪嬉しいです(^▽^)

これは…もしやすると、あのバージョンも見れるのでは????

 

 

mihoさんも譜面台に隠れる事は無く
今度はバッチリ撮る事が出来て良かったです(^^)

で、ユシン君はどこに居るかと言いますと

 

 

客席でピアニカを弾いていました(^^)

そして
思った通りあのバージョンも聴けました(^^)
ジブリバージョン♪
「耳をすませば」に出て来るワンシーンを思わせる一時で楽しかったです。

 

 

 

第3夜は7月11日にあります。
素敵なマスターが出迎えてくれます(^^)
ほっこりしたい方は是非是非~♪

<セットリスト>

1、綺麗だね桜

2、しぐれ雨

3、僕達のカレンダーは9月から始まる

~皿屋恵さん、飛び入り~

4、シンデレラ(題名不明)

5、十七夜の月

 

<ライブスケジュール>
◆6月30日 『ゆしんのいべんと ぼりゅうむ2』@FANJ twice
 YouTubeにてCMが流れています♪

【6/30 ゆしんのいべんと ぼりゅうむ2  】


◆7月11日 「ゆしんのよる」@トワイスカフェ