3月6日はロックストック(@天王寺Fireloop)に行って参りました♪

 

 

本日の出演は
■The Signals
■DOROTHY
■皿屋恵
■fullgallop
■やまかし
でした♪(^^)

今日は全出演者さんを撮らせて頂きました~☆
頑張りました(^▽^)ノ

 

ロックストックはfullgallopのベース担当ブランカの
楽しいトークから始まります(^^)

 

 

毎週違うネタで楽しませてくれます(^▽^)

 

 

DJはKEN-J
そして、本日のロックストックのトップバッターは

 

The Signals

 

 

 

 

ハタケンのギターとボーカル…カッコ良かったです(^^)

2バンド目さんは
ど…ど…ど…ど…

 

DOROTHY

 

 

 

 

◆ギター&ボーカル ワッカン
◆ギター まー
◆ベース でーひー
◆ドラム ジュニア

DOROTHYはツヤツヤしていてカッコイイバンドだ♪
今日も楽しかったです(>▽<)ノ

 

3番目は「皿屋恵」

 

 

 


本日の紅一点のさらやん♪
めちゃ可愛いですね~~(*^▽^*)ノ
笑顔がたまりません☆

4番目は「fullgallop」

 

 

ギター&ボーカル のんぺ

 

ベース ブランカ

 

ドラム 将治

 

fullgallopのステージは兎に角楽しい(^▽^)ノ
ベテランやなぁ~♪って思います(^^)
今日も楽しかった☆

そして~~~

ラストは「やまかし」

 

 

 

 

今日もカッコ良かったです(>▽<)

アスピリンウーマンの時の激しい動きを
皿屋さんのステージで「どうやってやるんですか?」
と質問されていましたが、
これはマネで出来ないですね

 

sense

 

Takeさん(^▽^)ノ

 

皆さん、素敵でしたぁ~~♪

 

と、毎週木曜日は天王寺Fireloopで
ロックストックなワケですが…

何と、このロックストックが4月5日に東京に行っちゃいます~~~(><)

場所はmorph東京です(^^)六本木にあります♪

■Open  16:30
■Start 17:00
TICKET: 前売り/¥2000 当日/¥2500 (D別)
出演:fullgallop/やまかし/サクタマサヤ/DOROTHY/
   タマシロダイゴ/ランブルズ/東京ゴールデンボール

詳細は六本木morph‐TokyoのHPでご確認下さい(^^)

ロックストックが東京で開催されまぁ~す(^^)

 

(2017年6月5日再編集)