2月27日はアメリカ村FANJ-twiceに
「月刊帝国」というイベントを観に行って来ました♪

「月刊帝国」とは
帝さんが毎回ゲストを招いて
素敵なトークと素敵な歌で繰り広げられるショーです♪

今回のゲストは誰でしょう~(^^)

出演者さんい曰はく
「徹子の部屋」の帝版!

 

今回のゲストは素敵な方2名様です(^^)

まず、お一人目のゲストは

 

 

「やまかし」より

 

 

ユシン君♪

 

 

と、ステージ上で素敵なトークが始まるワケです(^^)

始まるワケですが…

ユシン君の持って来た大きなリュックの中からお鍋とコンロが出て来て
(上の画像のテーブルの上に乗っています)
今からそうめんを茹でて2人で食べるらしいです…

話せば長くなりますが…簡単に説明致しますと
前回、ゲストで出られた時に
そうめんを茹でて食べようとお鍋とどんぶりまで持って来たのに
コンロを忘れて、実現出来なくて
今回は、そのリベンジというワケです(^^)

ステージでそうめんを茹でるべく
お湯を沸かしている間に歌です!(笑)

 

 

もののけ姫のテーマを歌を唄っている間にお湯が沸きました(笑)

 

 

華麗にそうめんを茹でるユシン君♪

 

 

「このダシ 美味しいですよ」

と、そうめんを食べる2人(笑)

美味しそうでした(^▽^)

そうめんだけじゃなくて

 

 

歌も素敵でした(^^)
松山千春さんや、山崎まさよしさんの歌を唄われました♪
写真は無いですがリコーダーも吹かれておりました(^^)
とても楽しかったです♪

ASKAさんが大好きで『ガラスの十代』をASKAっぽく歌って凄かったです♪

 

ユシン君の次のゲストさんは

 

 

活動休止中のAirblanketより

 

 

大原佳樹さん♪

カッコイイですね~~(*^▽^*)

ゲストさんとのトークの間にバックのスクリーンに
映画が流れておりまして…

 

 

流れていた映画は「ダ・ヴィンチ・コード」

本は読みましたが、映画は観ていなくて
観たいなぁ~~と思っていたので
スクリーンをチラチラと見ながら
あの場面ね…とストーリーを追いながら観ておりました(^^)

たぶん…原作の方が面白いと思います

 

 

色々…色々…トークがありまして…

 

 

歌があり…

 

 

トークがあり…

この日のトークは胸の中に♪(^^)

歌は「Song for U.S.A」や「木蘭の涙」などなど♪

「LOVE LOVE LOVE」がとても良かったです(^▽^)

ヨッキー(大原さん)がお帰りになられた後は
5分間の休憩があり帝さんのステージです(^^)

 

 

 

今回も楽しいイベントでした(^^)