共感する育児漫画その1 | くじら(産後 体造り)

くじら(産後 体造り)

結婚式に向けてダイエットに成功。新婚旅行でリバウンドし、すぐに妊娠発覚……妊娠初期で既に1キロも太っちゃいけないと助産師から言われ、安定期に入るまで着々と増える毎日の体重……赤ちゃんの為にも自分の為にも妊婦ライフを楽しみながら子育てブログを綴っていきます。


思い返せば私のハッピーマタニティライフはちゃんとあったんだなぁ~

悪阻なし、眠気のみ照れ
階段恐怖症
(これはこれからも続きますねショボーン
抱っこひもで階段降りる時や
子供が小さい時はひやひやもんですね)
コウノドリのドラマみたいに、
産まれるまでは赤ちゃんが元気に産まれてくるか思い出すと不安になったりえー
職場にめぐまれたので、ギリギリまで毎日にこにこで働けるたこと照れ
旦那、寝相悪いから、お布団が別々になってしまったことショボーン
ってあれ? 漫画ブログみたくなっちゃった
キョロキョロ
でもでも、
妊娠って分かった時のあの嬉しい気持ち、初めて動いてるエコーを見た時、
初めて性別が分かった時、
初めて胎動を感じた時、
聴診器でお腹の音を聞いて動いてる赤ちゃんを想像した時、
その時その時、確かな幸せをもらってた照れ

そして、今は日々の成長を見て幸せを感じてる照れ

池川明先生が言ってた、
赤ちゃんはお母さんを選んできてるんだよって

息子と二人の夜 |くじら(産後 体造り)
http://s.ameblo.jp/hareruyaramizeraburu/entry-12130245220.html