縁あって、カルトナージュレッスンすることになりました~ニコニコ
グラスアートの先生でもあるアトリエkakoさんの所で話が盛り上がり、レッスンすることになったんです音譜
なんと、kakoさんも参加して下さるんですよ~ビックリマークドキドキドキドキですが、皆さんで楽しく作りましょうアップ

{D1EE1217-25DF-43DA-9826-9C57753F5C54:01}
  (参考作品)

グラスアートで使うリード線の短いのを入れたりするのに丁度なサイズの小物入れBOXです。
ちょっとしたアクセサリーなどを入れるのにも便利です。
ご一緒に作りませんか?


★日時★
1/31(土)13:00~16:00頃
亀山市市民協働センター「みらい 」
2階 第2会議室

★定員★
8名様

★レッスン料★
3000円+カルトンキット代500円

*持ち物などの詳細は参加者に連絡します。今回は個々に布地(2種類)を用意して頂きます

参加希望の方は、メッセージ下さい。
よろしくお願いしますラブラブ!