少し前の話になってしまいました。今週の土曜日、日曜日も 朝からとっても良いお天気でした。

 

土曜日は 近くの花ファンタジアという公園で散歩がてらのバラ鑑賞。

とっても綺麗に咲いていました。

 

{B47645DE-D7B8-4EC2-A75E-0D1C542DAE55}

そして日曜日は 家族の用事で鴻巣市に行ったので 家族が用を足している待ち時間に神社にお参り。

この土地で有名な 鴻神社(こうのじんじゃ)に。

{764C6375-7464-45BB-A766-469D3EE7CB1E}

御朱印もいただきましたよ。

{E86A7136-8508-45E8-BEB7-81E18C1348AA}


ここは、こうのとり神社という別名があります。

こうのとり伝説

子授け神社としても有名なのですが、私はもう産めないので(笑)これからこの国に、たくさんの子宝が授かりますようにとお参りしました。

すぐ近くに、もうはひとつ、行きたい神社がありました。

大野神社。

{CE7BC40C-7B73-4076-9D85-9EAFA972EF90}



{3C6FCFEE-2706-4A92-8287-F8C4D5F251AB}



{E17751A1-073F-4F24-8DB1-6975B5D11FE1}


日曜日ということもあり、御朱印ガールがたくさんいました。

どうやら、ここは、嵐ファンの聖地としても大人気のようです。

いつものようにお参りをして、お守りを見ていたら、とっても素敵なタイガーアイの勾玉お守りが!

迷わず購入。

仕事用の携帯につけました。

家族の用事も終わったので、夕方帰路につきました。

充実した1日に感謝ですね。



私のお仕事ブログもよろしくお願いします。

日本全国どこからでも入会できる結婚相談所 
習い事感覚の低料金設定

越谷市 吉川市 春日部市 野田市 流山市 出張着付けいたします。