こんにちは〜!ブー子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもこんなゴミみたいなブー子の生活を覗きに来て頂き、ありがとうございます。

貴重なお時間を頂戴致しまして、申し訳ありません。笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やりました〜〜!!!

日本ハムファイターズ日本一!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日はとぴ男とテレビにかじりついて見ていましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

験担ぎとして、とんかつも食べました!!!

出前ですが。笑

 

 

両チームの力が均衡していて、見ごたえのある日本シリーズでした。

栗山監督もインタビューで話していましたが、どちらのチームが勝ってもおかしくない、本当に素晴らしい試合の連続でしたね(≧∇≦)

 

でも最後は、我らがファイターズが怒涛の4連勝で決めてくれました!!

おめでとう♡ファイターズ!!

ありがとう♡ファイターズ!!

 

 

11月20日には、札幌市内でパレードが予定されてます。

ブー子も時間が合えば見に行ってみようかな〜☆

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

さて、時間が空いてしまいましたが、我が家のキャビネット収納の続きです。

 

今回は③と④の場所をまとめてお送りしたいと思います。

 

引っ張っておいてなんですが、内容は薄いです。笑

すみません。。。

 

ではまず③から。

ここも、ニトリのボックスを使っています。

2段タイプです。

 

中は、3段タイプのものに入らないお薬関係のものと

 

綿棒・湿布・マスクを収納しています。

 

 

綿棒・湿布・マスクの段は、高さもちょうど良く収まったのですが、

こっち⬇

消毒液や日焼け止めは高さが合わず、立てて入れられません。。チーンチーンチーン

しかも、やはり入れ方は雑です。笑

ブッ込み系ですねニヒヒ

仕方なく横に入れていますが、今のところ不便はないので、またいいアイディアが見つかるまでこのままにしておこうと思います。ニヒヒ

 

 

寒い季節の必需品☆

 

 

そしてキャビネット④の部屋。

 

 

見ての通り、キッチンペーパーとティッシュのストックを置いています。

そのままです。笑

 

 

ティッシュとキッチンペーパーの間には、仕切り代わりに折りたためるバッグを置いています。

 

この折りたためるバッグ、旅行時にはとっても重宝していて、大きさ違いで2つ持っています!!

容量はかなりありますが、折りたためるのでコンパクトに持ち運べますし、ブー子は主にお土産を入れるサブバッグとしていつも持っていっています。ウインク

スーツケースのキャリーバーに通す隙間が空いているので、ずり落ちる心配もなくスーツケースに乗っけて移動できますよ♪

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

書きたいことはいっぱいあるのですが、実はブー子、ある試験に向けて今お勉強中の身です。

会社でも就業後の時間に特別塾を開いてくださっていて(会社の人が講師になって)、ブー子は今、仕事と勉強と家事の両立中です。(家事はほとんどしてませんがw)

 

元々頻繁に更新していないのに、ますます亀さんペースになってしまいそうですが、更新のない日でも覗きに来てくださる方がいらっしゃって、嬉しい限りですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

のろま亀ブー子ですが、これからも何卒よろしくお願い致します。m(_ _ )m

 

 

 

 

  ⬇お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです☆いつもありがとうございます♡⬇ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村