昨日昼間に区役所から電話があり、



「濱田椎香ちゃんの保護者様でしょうかはてなマーク末吉いづみ保育園担当の細野ですが、残念ながら第一第二希望の園には決まらなかったんですが、末吉いづみ保育園に決まりました!!





まじでか!?





やったぁぁぁぁああああああああ・・・・って、紗葵は!?

椎香が決まっても紗葵が家にいたら意味無いのですが悔し泣き


まぁ、でも決まらなかったら横浜保育室にでも入れるしかないなぁと思いきや



さっき区役所から電話が・・・



「駒岡保育園担当の柳ですが」


「はい」(きたきたきゃー


「今朝二次募集の結果が決まりまして」


「はいはい」(まーさーかーの?


「紗葵ちゃん駒岡保育園に決まりました!!



「ほんとですかぁぁぁぁあああああああ!?ありがとうございますぅ音符キラキラよかった~~~~~キラキラ



まじでまじでよかった涙3人が保育園決まって、ようやく昼間働けるо(ж>▽<)y ☆

本当によかったぁ涙


しかも紗葵は奏生柊と同じ保育園アゲアゲ

よかったねぇさっちゃん花


これから4月までに色々準備しなきゃならないから忙しいな(`・ω・´)

でもがんがるぉ(・∀・)



まずは入園説明会がどちらも同じ日ってことが問題だよww

いきなりかよwwww


お母さんと二手に分かれて行くしかないなGOOD



あとはシーツだのバックだの・・・・


ああぁぁぁ~~~~~~ミシン出さなくちゃなあ゛ぁ゛っ