痛ママblog@麗香-画像-06は.jpg

朝はなぜだか6時に目が覚めて、二度寝したら起きれないなぁと思ってずっと起きてた。

そいで、椎香の4ヶ月検診で区役所にある保健センターに朝から行ってきた

紗葵を連れて椎香の検診なんてまじで大変!
チョロチョロいなくなるし、邪魔するしとにかく大変。
終わって帰りにイトコの家に寄って、一時間仮眠して奏生柊を保育園にお迎えに行ったんだけど、

自転車に前1人背中1人後ろ1人乗せて、肝っ玉母ちゃんっぷり全開www

家に帰って仕事の時間まで寝ようにも、今日に限って紗葵も椎香もぐずぐずで寝かせてもらえず・・・

辛いながらも夜仕事へ。

遅刻はするわ寝てないわグダグダで。

店自体が超暇で、客呼ばなきゃなぁと営業メールし始めた。

連絡取ってる客の1人に「まっちゃん」ていう客がいて、チーフが前のお店から引っ張ってきた客。

前回フリーでついて連絡先交換したらチーフが「まっちゃんは太い客だから掴んどいたほうがいいよ」ってゆーから頑張ってちょこちょこメールしてた。


今日はその客にももちろん連絡したわけだが、いまいちどんな客かわからないからチーフに聞いたら「まっちゃんは俺が呼ばないと来ないよ(笑)」とか言い出して・・・・


「それに今日は人と会う約束あるし、今は多分新横浜にいるんじゃないかなーどこにいるかは言えないけど、明日なら来ると思うよ(笑)」


・・・・あのさぁ、キャストに客掴ませる気ある??
前の店で店長だかなんだか知らんけどさ、クビになってきてんだしいくらチーフとしてうちに入ってきたからってデケー顔すんなよな!!!!!!

しかも俺が連れてきた客ってより、俺の客って感じなわけ??
キャストと対抗するつもりか??

どうやっても来ないならあたし連絡取る意味ないやんけ!!!


なんかムカつく。
カッチーンですよ。

酔っぱらってる女連れの変な客について疲れるし、食べようと思ったミンティア開けたら空っぽだし、それを捨てようとゴミ箱に投げたらフチに当たって跳ね返ってくるし、送りは統括だししかも統括が「俺のかみさん栗原(私の同級生)だよ」とか意味わからんタイミングでカミングアウトしてくるし、帰ってきて小腹空いたからお茶漬け食べようとタッパーに入ってたご飯でお茶漬け作ったら、ご飯が酢飯ですげぇ酸っぱいわ・・・・・・・




ものっそいやる気無くしたわ。もうだめ寝る。


起きたら運勢上がってますように