ハレンとハンドメイド

ミニチュアシュナウザー”ハレン”とワンコ服ハンドメイド”Haren's House”


テーマ:
今日はやっと梅雨らしく雨☔️

雨は嫌だけど、降ってもらわないと水不足になっちゃうしね笑い泣き

今日はマンションのテレビ設備の点検でお家にいないといけないから、ちょうど良かった照れ



さて、1ヶ月以上も前の旅行のお話車

ずーっと見に行きたかった清里に鯉のぼり🎏を見に行ってきました爆笑

{F19226BE-D9FF-4FCC-8544-0A57C13E4152}

{3834195E-7ED4-4573-AA48-07BE065BFB9D}

道の駅南きよさとに500匹の鯉のぼりが約1ヶ月間泳いでます🎏

雲が多めですが、結構暑くて、わんこもニコニコ照れ

{CA622EF7-843C-4D3C-972F-9048A395DE50}

芝桜も咲いてて綺麗でしたーおねがいラブラブ

ちなみに私たちはゴールデンウィーク後にいったんですが、ゴールデンウィーク中は大渋滞ですごい人だったそうです車車車アセアセ

この日は空いててラッキーラブ


ここにはリフトカーがあってわんこも一緒に乗れちゃいますルンルン

{44E8D4A2-23D5-4B66-AB34-63C04FC83287}

頂上には花の森公園がありますチューリップガーベラひまわり

でもこの時期はあんまりお花咲いてませんでしたが、、、

お散歩は出来たから良かったねウインクラブラブ


{5018A2C8-3EE3-4A1F-B190-06F677FD2269}

鴨🦆に餌やりもやりましたー

ハレンはこの餌にも反応して食べようとするから、本当にヒヤヒヤタラー

どうしたらこの食いしん坊病が治るんでしょう?

ひと周りしたらランチを食べに行きましょう!


今回は萌木の村パスタ

{F23C7F2C-EA48-4D59-8EBA-06665A977D78}

萌木の村といえば、メリーゴーランド🎠

まずはここで写真カメラキラキラ


ランチはROCKでステーキ

{E4887290-81C9-43E7-87B8-4FBAAAAFF9E5}

前回来た時は、火災で建て直し中だったんです

{1E2BE07C-4C2A-44C3-9703-E29A61DE71F2}

屋根付きのテラスがワンちゃん

{7B09B390-7D00-4D69-8CC7-715078BD134A}
あたちのはあるのかしら??

あるわけないでしょ!!

{4ADA5C98-911F-4DA0-AA9C-AA4F22BA38B1}
ROCK特性カレーを注文!!

めちゃくちゃボリューミーでサイズ小でも良かったかもチュー

お腹いっぱいごちそうさまラブ


萌木の村には可愛いオブジェもいっぱいあって、ほんと素敵な場所ピンクハート

{0E2DAD3C-C571-44A6-B830-D87D7314A9CD}

{54B7FBCB-26BB-48EE-96C4-E36F93526986}

{F26A40A4-E6E2-4CB7-AE2F-0ECC0F6AF6E2}


敷地内の林に入って行くと10分程度のところに滝が見ることも出来ますあしあと

{15E2EF3F-AD1A-4050-8BDF-71209137DB6B}
自然のウッドチップで歩きやすい〜ルンルン

{4625C099-1E0D-4414-9E88-854E56F82010}
遠〜くに滝が!!

滝は大したことはないですが、お散歩にはちょうど良かったですよ〜ウインク


この後もまだまだお散歩は続きますウインク
続きはまた次回に音符



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。