今日は最悪でしたしょぼん
パパが休みだったのに私は二日酔いで3時半までダウンあせる
最悪あせる

子供のドッチの練習が午後からあったけど、ご飯も作れずパパに任せて、ずっと寝てましたぐぅぐぅ

文句も言わず、茶碗まで洗ってくれたパパ。優しいべーっだ!グッド!

子供は六時まで公園で遊んできて、
ビックリするくらい真っ黒に日焼けしてました。

まだ、六月はじめだっていうのにあの黒さはいただけない叫び

晩ご飯は準備できるわけもなくそのまま外食へナイフとフォーク


行った外食先。全品にサラダ、スープバー、カレーバー、ライスバーが食べ放題がついているショック!
あり得ない叫び

二日酔いの胃袋には重すぎるーーーーあせる


ほどほどに食べて、本屋によって子供たちは本を買ってもらいご満悦ラブラブ!チョキ


で、今日はパパが散歩にいきたいって言ったので、
私もランニングしていいことに走る人

子供をお風呂にいれて、寝かしつけはパパに任せて、いざ出発。


昨日10キロ走ったせいか、体が軽い。

今日は八キロぐらい走ったかなぁ走る人にひひチョキ
頑張った私。

私が帰宅と同時にパパが散歩にあし
一時間歩いたパパ。
パパも最近仕事帰りに歩いてるので痩せてきたみたい。「今なんキロ?」って聞いたら、教えたくないらしい。意味がわからんあせる

お互い変な秘密ごと多すぎ得意げ
別にいいけどね。

お互い干渉せず自由に過ごしたいから。

趣味も違うししょぼん理想の旦那像でなくて残念。
理想はずっと仲良く、好きな趣味が一緒で一緒に行動したかったのに全然ダメむっ

ジョギングしてて一緒に走ったり、散歩してる夫婦をみると、羨ましくなる。

一緒にランニングや登山してくれるお友達作らなくっちゃね。



こんな感じでなんだかもったいない一日を過ごしてしまった気がするけど、明日頑張ればいいかグッド!


明日も楽しい一日が過ごせますようにラブラブ
おやすみなさい。

って、あんなに寝たのに眠い私あせる
おかしいね。


Android携帯からの投稿