布哇残留孤カップ | フラ&ハワイアン雑貨 Haupia ハウピア

フラ&ハワイアン雑貨 Haupia ハウピア

南大阪・河内長野市でフラダンス用品&ハワイアン雑貨のお店をOPEN!

先日のハワイ旅行…七夕

雑誌に載ってた
アンティークショップの記事で
一目惚れ~した
キャンベルスープのカップコーヒー

雑誌に載ったし…
もう売れたかなー?
と思いながらも行ってみました

「あいむ るっきんぐ~ふぉぉ~」
とお店のお姉さんに伝えると
「あい すぃんく~
            ざっ~つめいびぃ~2~」
と返って来た

「ざっつ~」
と指差す棚をゴソゴソしてみたら
本当に2つ出て来た~
ウシシウシシウシシイェ~

カップも手に入ったし~と
他を物色してたら
ナントびっくりもぅ1こ発見ラブラブ

「おぉ~わんもぉ~上矢印

と歓喜の雄叫び~~爆笑
お姉さんに渡して3個買えるぜ~ラブラブ
ルンルン気分でまたまた物色してたら
「おぉぉ~わんもぉ~
AGAINアップアップ

その後も「わんもぉぉ~びっくり」が続き
なんと6個も見つけてしまったルンルン
そして全てお買い上げゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

重さにして約9kgアセアセ
帰りのスーツケース
モチロン重量オーバーもやもやもやもやもやもや

ハワイ残留決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママが次回帰国の際に飛行機
持って帰ってきてくれるまで
楽しみに待ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C7F8903B-6E70-472D-B6B9-5022216E27DE}