友達のRemiさんのお父さんJean Christian Bouvierさんが




開催している『世界のCMフェスティバル 2008 10th Anniversary』に




行って来ました。




今年でなんと10年目!




今回はスタッフとして、ワインを配ったり、




AXEFRISKを配ったりしました。




全部スポンサーの協力で無料で提供できたので、




会場はすごく盛り上がっていました。




他にもNikonMEDIA PORT UPの実機を体験できて




映像ファンにもたまらない内容でした。




内容もアイディア次第で簡単に撮れる作品もあれば、




メチャクチャ大変な作品もあります。




頭の中で考えた事を現実に映像にするのは凄く大変で、




その作品を作る思いが、凄く伝わって来ます。




僕もいつか、いや、近々、




みんなの心に残る作品を作ってみたいです。
















世界のハレルヤCM募集