自己PR文終わったー!

まあ、最後はやけくそだよね。笑

逆に明後日塾でけなして欲しいわ。

意外と書けそうで書けなかった。
記憶振り絞ったけど出てこない
ことばーっか!

大変でした。はい。
1枚ちょっと書くのに
何日かかってるんだよっていう。

多分集中すれば
すぐ出来たんだろうけど…

最近飽きっぽくて…

まあ元々レポート類は
1日で仕上げるの苦手な方なのよねー

一応打ち込み3時間で終えたし
頑張った頑張った!!

夕飯何食べようかなー

あんまりお腹が空いてない。

そういえば最近
京都のよーじやから
ハンドクリームを
取り寄せてみました。
photo:01


あ、よーじやって
あぶらとりがみが有名の!

京都行ってよーじやで
試した時に次は
絶対これだって決めてたから!

LUSHの飽きちゃったから
変えちゃった!!

今日は夏虹が始まる!!

予告がすごい楽しみだったドキドキ

早く観たいなー!!

あ、夕飯はオムハヤシにしよう。