にゃんこひょうたん | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。

昨夜は豪雨の大阪でしたが、今朝は晴れ間も見られました。
お前は石川だろうさんのにゃんこひょうたん。
すっごいかわいいんですよ!
っで、クオリティがめっちゃくちゃ高いんです。



まろインザフルーツです。
めっちゃ似てるでしょ!



うにインザフルーツ虹の橋バージョンです。


この顔めっちゃくちゃ うに です。


虹の橋バージョンなので、羽がついてます。


ハレです。めっちゃいい笑顔でしょ。
すっごい好きです!



虹の橋バージョンなので、こちらも羽がついてます。


にゃんこひょうたんだけど、わんこも作って頂きました。
サクラです。
この傾げた顔の向き、サクラの好きなポジなんです。
いつも写真はこっち向きでした。
下の写真と同んなじ!



虹の橋バージョンなので、こちらも羽がついてます。


あまりにも似てるので、思わず涙が溢れてきました。
こんなに素敵に創って頂いた嬉し涙です。



これ、まろにょ~。
似てるにょ。かわいいにょ。



まろにょ、みて見るにょ~。
すごくにてるにょ!


これ~まろにゃ。
にてるかにゃ?



石川しゃん、いつも可愛く創ってくれて
ありがとにゃ!



にゃんこひょうたんは、完全オーダーで
坊主さんが1点ずつ心を込めて作ってくださいます。
右側のにゃんこひょうたんのバナーを
クリックしてもらえたら、
にゃんこひょうたんのHPに行けますよぉ~!


石川さん、お写真を使わせて頂きました。
ダメな時は言って下さいです。





今日も遊びに来て頂いてありがとうございました。
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ