きょうの、すださん♪ | しーちゃんの“あかりん観察日記(・⌒+)☆ミ”(あかりん命名)

◇やっぱり、あかりんのブログって可愛らしいわぁ♪


見やすいしね≧(´▽`)≦








須田亜香里の足跡でしょうか?(・⌒+)☆ミ





おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださったり
コメントをしてくださり
ありがとうございます♪



グラビアザテレビジョンを
まだ見られていない方も
見てくださった方も

あかりがソログラビアを
させていただけて嬉しい!
って言う気持ちを
一緒に半分子してくださって
嬉しさ倍増です(*^^*)




皆さんのお気に入り写真や
見てくださった感想も
聞くことができて
参考になります♪




あかりが今素敵。
チャレンジしていきたい。
って思っているお仕事の一つに
グラビアがあるので
皆さんのお声を聞けることが
とっても嬉しいんです♪



色んな表情を出来るように
今まで以上に色んな本を
読み始めようとしているところです(^^)v



*…………*



今日のブログの写真は
この前東山動物園に行った時に
撮った写真なんですが

東山動物園の園内の地面には
動物の足跡紹介が
されているんです♪





1つ目はこちら!

photo:02



アジアゾウの足跡!
ついついこの足跡の上を
歩きたくなるのは
あかりだけじゃないはず♪






続いてこれは、、

photo:03



トラ!
ネコの足跡みたいで可愛い♪









そして最後に紹介するのは、、




photo:04


じゃじゃん♪






これは何の足跡でしょう?


1あかり
2チンパンジー
3アウストラロピテクス



良かったら考えてみてくださいね♪



photo:05





それではっ
明日も自分の道に
新たな足跡をつけられる
一日になりますように*





あ、、
雨が降った方が足跡って
つきやすいですよね★




もしも今
試練にぶつかってしまった方も
しっかりと足跡を残せますように。



絶対大丈夫(^^)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ