デイサービスセンターでの笑顔 写真報告 | 妊婦さんに優しいマタニティアロマサロン hare(はれ) 香川県高松市

妊婦さんに優しいマタニティアロマサロン hare(はれ) 香川県高松市

妊婦さんと産後ママのアロママッサージサロンです★ご高齢者や緩和ケア病棟へのアロママッサージの出張もできます。マタニティアロマ香川県高松市ベビマキッズ子育て癒しマイナートラブルつわりこむら返りむくみ冷え老人ハンドマッサージ薬剤師薬調剤副作用医療病院

先日行ったデイサービスセンターでのアロマハンドマッサージの


写真を編集できたので、ご紹介します晴れ


  前回の報告の記事がこちら → アメブロ デイサービスセンターの笑顔




hare(はれ) 


まずは手を重ねて、お互いのぬくもりを感じてからマッサージを開始しますポイント。


こうすることで、気持ちが落ち着き、心の距離が近くなりますしあわせ




hare(はれ) 


片方の手のアロマハンドマッサージが終了し、両腕の違いを見ていますひらめき電球


写真カメラではあまり分かりませんが・・・汗


先にマッサージを行った左腕のほうが、血行がよくなって肌の色が白くなりましたキラキラ


オイルで潤って、肌もつやつやしていますクラッカー




hare(はれ) 


アロマハンドマッサージのあとは、REIさんによるネイルのお手入れですネイル


土仕事をされるとのことで、マニュケアは塗らず表面を磨かれました


手先がキラキララメフレンチになって、「今日は家事したくない~」とおっしゃっていました




hare(はれ) 


こちらは95歳の男性へのアロマハンドマッサージですSAYU ハーブ


リクライニングソファでゆっくりくつろいで頂きながら、ひざの上で優しくマッサージしました


肌の乾燥が気になるとのことで、オイルをゆっくり肌になじませて保湿ですキラキラ




hare(はれ) 


そしてネイルのお手入れもひらめき電球


ネイルのお手入れは、男性にも好評ですネイル2



このような形で施設様へお伺いして、多くの方々に喜んで頂いていますしあわせ


岡山市内またはその近隣で、アロマハンドマッサージ&ネイルを導入したいと


お考えの施設様がおられましたら、ぜひお気軽にご連絡ください手紙


三木愛理までメールでどうぞ合格

   ↓

ラブレターhare_happy_aroma@yahoo.co.jp