不登校☆子育て☆お気楽相談所☆熊本 | ~kiraku~快く生きる

~kiraku~快く生きる

学校に行かない選択をしているこどもたちのこと

整体、野菜作り、木工
オルゴナイト作り、パン作りなどなど


不登校
こどもが学校行かない

どう対応したらいいかわからない。。

学校行かなくてもいいと思ってるけど、

家での過ごし方、
勉強について、
どうしたらいいのか悩んでいる

そんな方はお話してみませんか?







出産したとき、
あんなに可愛く愛しく、
全てが愛だった我が子と共に過ごす時間が、
いつからかイライラやストレスに変わる…





こどもをありのままに受け入れられないのは
どうしてなんだろう?











現実がきつい時には

そこから
一歩外にでてみることもできるウインク

誰でも❤





今、子育てや不登校でイライラしたり

うまくいかないと思うことがあったって

それが

イケナイってことじゃないウインク

それも必要で起こってるニコニコ





でも、それがきつい、
変わりたいって思うときには

見方を変えるってことも可能ビックリマーク







感想


「この前soraと話してから、
こどもの見方が変わったんよ!!こんなにこどもを可愛く感じたのは初めてー笑い泣き



「soraさんと話してから、こどもに怒鳴る回数が減りました!これまで、怒る必要ないとこで怒鳴っていた自分に気づきました!こどもたちも、ママが最近怒らないおねがいってニコニコです




って報告してくれました爆笑爆笑

こういうhappy報告は嬉しい爆笑ラブラブラブラブ





子育ても、不登校も、

そして、

自分の人生を楽しめる音譜

そんなお母さんが増えたらいいなぁウインク





※学校に行く、行かない
それは親が決めることじゃない
こども自身が決めることだから✨





クローバー不登校・子育てお気楽相談室クローバー

お電話
(お電話の場合はこちらから発信致します。)
1時間程度  3,000円(事前振込)



自分の生き方が変わる
自分の常識壊してみようウインク



お申し込み・お問合せ
haresorasora30@gmail.com
(メッセンジャー、LINEでのお申し込みも可能です)

メールをいただきましたら、
お互いが都合の良い日時を決め、
その時間にこちらからお電話致します。





私は、今年の6月に、

AI-amの電話相談に申込みました。

そしてAI-amのよっぴーさんとお話して

ものすごーーく気が楽になったし、

本当に本当に救われました❗❗❗

お話が聞けて、
よっぴーさんの愛と自信を感じました!

その後にお会いしたよっぴーさんと娘のまりんさん、とっても温かい方でした照れ照れ

そのきっかけや受け取ったモノはとても大きくてラブラブラブラブそのおかげで今の我が家には笑顔があります❗

今度は私がその恩返し。
受け取った愛の循環(*^^*)

誰かが楽になれるお手伝い、きっかけ、
になったらいいなって思います❗❗❗