もう8月 速いね~(/_;)


きっと お盆まであっという間で お彼岸が来て、そして涼しくなったかな~って思ってたら気がつけば師走・・・



ってことになるのかな・・・。



今、日本も夏 真っ盛りですよね  夏本番だけど、体調崩さないよう気を付けてくださいね



さてさて・・・



最終回間近なこのシリーズ、あの元SKID ROWのセバスチャン・バックファミリーを♪





未だにやんちゃで ここ最近もちょくちょく逮捕されちゃってるこの人。









これは参考までに・・・・同姓のJohan Sebastian Bach (笑)









Sebastian Bach








かっこよかったよね~音譜






結婚は意外に早く、1992年に スキッド・ロウの人気絶頂期に結婚、ずっと仲良く奥さんのMARIAさんもツアーにマネージャーとして 一緒に付いて回るほど 熱々だったのに 20年弱の結婚生活も昨年 別居という形を取り、今年に入って正式に離婚を決めたようです。



ハードロックな国際結婚~hardrocklovers♪









          



向かって右側が奥さんのMaria. 偶然にも ヨハン・バッハの最初の奥さんの名前も MARIA(笑)






これまたアメリカのテレビ番組VH1の「So I married to Sebastian Bach」って バック一家のドキュメンタリー(奥さんとバズがメイン)があったんだけど、それ見ても仲良いのは一目瞭然で、奥さんが完全にバズの手綱を握ってる感じで、子供のようなバズが何とも可笑しかったです(笑)





この番組、以前にyoutubeにあったんだけど 今じゃ探してもないようです('_')  残念あせる








なかなか朝起きてこない バズを起こそうと、マリアがギターをすごい音でかきならす(笑) そして 絵にかいたようなバズの飛び起きるさま(笑)


なんか 良い夫婦だったのになぁ。。

それを見てるだけに、ワタシ的には今回の離婚はかなり衝撃でビックリ。




ちなみにこれは バズの新しい彼女・・・と言われてる
Minnie Gupta さん。。。なんか 元奥さんのマリアに似てるよね(笑)

ハードロックな国際結婚~hardrocklovers♪

奥さん、あまりのやんちゃなバズに 愛想が尽きちゃったんだろうか(・・;) 





そんな2人にも子供が3人いて、息子二人、パリス(Paris21歳)、ロンドン(London14歳)





そして最近生まれた待望の娘、3歳のセバスティアナ(Sebastiana)。





ハードロックな国際結婚~hardrocklovers♪
長男のパリス。どことなくバズに似てるね(笑)


ハードロックな国際結婚~hardrocklovers♪
そして 愛らしいセバスティアナ。





ちなみに3人の名前は 都市からとったらしく、セバスティアナの時は、ブタペストやらインドのムンバイやら候補にあがったらしいですが・・(・・;)





長男のパリスは、





The Infinite Staircase





というバンドでドラムを叩いてるようです。


以前は SEVERD HAND という デスメタルバンドだったみたいだけど、


バンド、変わったのかな?




ザックのBLSなんかと一緒にツアーもやってるようで、敢えて ボーカルという道を選ばなかったのか、は 知らないけど、こちらの2世にも頑張って欲しいですね♪








この頃にはもう別居はしてるんだけど 仲良いよね(笑) 別居しても 友好的に話し合いは続けていたらしいから 仲良いのも当然かもね。。



別居してからやたらとマリアをステージに引っ張り出すのが増えたような??(笑)




これは 息子のパリスのバンド。ドラムがParisです♪



これはオフィシャルなビデオ。なんかバズがいた頃のスキッドのサウンドに似てるよね??