戦争でした


馬に乗らせていただきました


相変わらずで楽しくありませんでした


戦争に関しては以上。




次に


新しいメンバーが加入しました


瞬天さん あらしさん 健康otkさん


あらしさんは国境のときよ組んでたな


一気にメンバーが充実した感じ。


これからもヨロシク!






ほんとは書きたい事これだけだったんだけど


ちょっと気になることがあって。


以下はLSとは関係なく俺個人の意見だってことをあらかじめ書いとく。






誰とは言わないけど


ある人のブログでLSのあるメンバーへの批判が名指しで書いてあった。



レア狩ってる敵種族スルーするかしないか、


狩り場襲うか襲わないか、


そんなのに暗黙の了解なんて無いだろ。


俺ならバッハ狩ってる@いたら殴りますよっと。(相手にもよるけどね)



同じ記事に


ある2人の強ヲリの事書いてあるんだけど


片方は妙に酷評、


片方は絶賛なんだよね。



んで下のほうの記事行くと、


酷評のほうのヲリに狩場襲われてんの。


そういう私情入れるんなら評価なんかしないほうがいい。



しょうもない私怨でのさらしとか、


勝ちばっかのタイマン報告とかさ。



LSメンバーの批判書いた直後に


シンザン大先生の胸を借りたとかさ


普通出来ないだろ?



少なくとも彼の印象が最悪になったのは確か。


クランまとめてる人間なら


それが俺のクラン全体の印象になるってことを忘れないで欲しい。



これ書いたことによって、


彼やそのクランの人たちにどう思われても俺自身は気にしない。


そんだけ不快に感じてるってことだ。



昔はよく相方のアサログさんと一緒に練習してたので


彼らは強くなるだろうなーと好印象だったんだけどね。



がっかりだ。