おはようございます(◍•ڡ•◍)❤

寒くてお布団から出られない…(笑)


息子っちとお布団でぬくぬく
しておりましたが
もうこんな時間/(^O^)\(笑)

起きて主婦しなければ←




さて今日もモニター商品の
話題っ(><)❤

今回はモニプラさんでの
モニター商品ですラブ


{40A8B218-873A-4862-BA25-571330A4C805:01}

薄すぎるのは物足りない…
でも長過ぎるのはちょっと…
という大人レディーのワガママを
叶えてくれる商品❤


から頂きました、

キングダム ツーステップスカラ フィルム
の、ご紹介ですウインクルンルン


{8690986A-55C3-48D6-90F8-77F9463C752C:01}

ピンク側にカールキープ下地が、
黒側にマスカラが入っています。

早速使用してみましたニコニコ

{0AAD62EC-6B73-4C93-ADBD-1FD56EEBFB3C:01}
結論

本当にナチュラルな仕上がりに
なりますガーン!!!!!


カールキープの下地ですが、
期待はしていたものの
やっぱり時間がたてば
まつげはかなり下がってきて
しまいます(T_T)雷

2時間が限界でした(T_T)雷


ロングセパレートのマスカラの方は
下地→マスカラでいくと
割と伸びてはくれますが、
おおお!伸びた伸びた!!
という感動はありませんショボーン

あくまでナチュラルな感じおねがいラブラブ

マスカラオンリーだと
一本一本にボリュームがすこし
加わる程度ですイヒキラキラ

お化粧してますよー
すっぴんじゃないですよー

な、本当に大人の為の
オフィス向けマスカラだなあ
と感じましたラブ

お仕事場にガッツリまつげは
なんだかな、ですからね照れOK

そしてこのマスカラの
最も優秀だと感じた点…


お湯オフ!!

これはかなり優秀!

長時間のお化粧でも浮いてきて
パンダ目滝汗なんてことは
一切ありませんハートハート

ですが、
お風呂でメイク落としで
簡単にスルリと取れます!
ほんと、お湯で顔をサッと洗うだけで
ポロポロ~酔っ払い

なんとも気持ちいい…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あと、お化粧してて泣いちゃった場合←

これ、気になる方
多いと思いますが…


マスカラでは
パンダ目にはなりません( ≖ิ‿≖ิ )

マスカラはポロポロいきます。(笑)
塊でとれます。(笑)
なのではちゃちゃっと塗り
直してあげてください(笑)



そんな感じかなあラブ
ナチュラルメイクで
パパッと仕上げたい時とか
いっぱいあるから
ありがたい商品でした٩(♡´³`♡)۶

オフィスレディーさん、
朝が忙しいママさん(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
ぜひ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)ラブラブラブラブラブラブラブラブ







ではではウインク流れ星