白人女性から見た中国人男性のセックスなんちゃら・・・ | 中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

白人女性から見た中国人男性のセックスなんちゃら・・・



<レコードチャイナより転載>


-白人女性が見た中国男性、「垢抜けない」「汚い」「下手」-


2009年1月22日、上海科学院の研究チームがまとめた

「西洋女性から見た中国男性のイメージ」

に関する報告書によると、白人女性から見た中国男性は
「魅力に欠ける」
ことが分かった。環球時報が伝えた。

調査は同院社会学所心理学教授の
張結海(ジャン・ジエハイ)氏を中心とする調査チームが2年の月日を費やしてまとめた。
調査に協力したのは、中国での滞在経験がある先進国出身の白人女性130人。
「大学に合格したばかりの田舎出の青年」というのが全体的な印象のようだ。
具体的には「向上心があり勤勉」だが
「自信に欠け人の目を見て話せない」
といったところ。また、
「肉体的な魅力」に乏しく「ベッドテクニックが下手」なイメージも挙げられた。
「痰(たん)を吐く」「不潔」などという意見もあった。

西洋女性の間で最も有名な中国人男性は、
アクション俳優のジャッキー・チェンが断トツ。
このほかジェット・リー、チョウ・ユンファ、チャウ・シンチー
といったハリウッド俳優の名前が目立った。
報告はこの結果に「映画の威力」を改めて認識した上で、
「イケメンでマッチョな中国人と白人女性を主人公にしたラブロマンス映画を作り、
世界中で公開すれば効果絶大」
と指摘した。

また、これほど強いマイナスイメージがあったことについては、
「海外に滞在するビジネスマンや留学生などの非文明的な振る舞いが影響している」
と分析した。


<転載終わり>



2年もかけて調査・研究するコトかなぁww


裏返せば「中国人の男性は白人からモテたい」ってこと??


「自信に欠け・・・」


んん・・・欠けてるか??


少なくともオレがあった中国男性は、自信満々。


むしろもっと謙虚になった方がいいよって人が圧倒的に多いんだが・・


外に出ると、萎縮しちゃうのかな?!


「海外に滞在する・・・・影響している」って分析してるし




「肉体的な魅力」に乏しく「ベッドテクニックが下手」


これはあくまでもイメージらしいが、笑ったわ。


まぁアジア人男性全体へのイメージなんだろうが・・・


まぁ西洋文化圏では男性のYシャツから除く胸毛がSEXアピールになったりするし・・



ハルビンに来てからジムに通ってて、


運動した後はそこの大浴場に入って汗を流すんだが・・・


中国人男性は全身ツルっツルなんだよね



これは他のサイトでみたんだけど、


欧米人女性への調査で「中国人はツルツルで気持ち悪い」って回答も多かったらしい


後は「身体を鍛えてない」とかもあったっけ・・・


ハルビンをはじめ、東北近辺は確かに太ってる男性が圧倒的に多いかな。


油っこい東北料理を毎日食べてりゃ、太るわな。


ジムだって風呂代わりにしてて、身体鍛えてる奴なんて全然いないし・・



後、「痰を吐く」これにはオレも同意。


男性に限らず中国人の女性もみんなどこでも痰を吐くからね、


この前なんか公共バスん中で「か~~ッペ」とかやってる女いたし、


どんなに美人でもかっこよくても、コレやられたら全世界共通で萎えるっしょ??


                中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。


これだもんね・・・


これじゃなんもいえねぇよ。。。


しかし2年も研究しといて、


「イケメンでマッチョな中国人と白人女性を主人公にしたラブロマンス映画を作り、
世界中で公開すれば効果絶大」
と指摘した。



この指摘かよ・・・。


オレならこの心理学者即刻解雇するけどね。




黒龍江省ハルビン(ハルピン)市 日本料理
「和品屋(わしなや)」