祝・阿部慎之助2000本安打達成スペシャル!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

ついに

 

巨人、

 

阿部慎之助選手が

 

2000本安打を

 

達成しましたー!!\(^o^)/

 

 

本当におめでとうございますクラッカー

 

 

 

ご存知の通り(?)

 

私も巨人ファン、

 

そして阿部ファンとして、

 

非常に感慨深いです笑い泣き

 

 

入団1年目から

 

リアルタイムで

 

観ている選手が

 

2000本を打ったのって

 

初めてかもしれません!!

 

 

本当に1年目から

 

「ここで打ってくれ!」

 

ってところで

 

ことごとく打ったし、

 

サヨナラ安打、

 

サヨナラホームランも

 

ばんばん打って、

 

「サヨナラ慎ちゃん」

 

とか呼ばれてましたけど、

 

ここまでの選手に

 

なるとはな~!!

 

 

本当に凄い!!

 

 

阿部がいなかったら、

 

原監督時代の

 

黄金期もなかったし、

 

今の巨人もなかったと思いますキラキラ

 

 

大卒、

 

しかもキャッチャーで、

 

しかもホームランも

 

400本近く打って・・・

 

というのがこれまた

 

凄すぎます!!!!

 

 

でもさ、

 

今日の試合・・・

 

巨人、

 

負けたよな?!ムキームカムカ

 

偉大なる

 

阿部先輩の

 

記念すべき

 

2000本安打を

 

負け試合で

 

達成させるなんて、

 

(しかも初回3失点)

 

本当に許しがたいですなムキー

 

 

また15日から

 

奮起してほしいものですブーダウン

 

 

と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

阿部が

 

バッターボックスに入る時の

 

登場曲、

 

Earth Wind & Fire

 

「September」

 

 

 

・・・阿部ちゃん本当に

 

おめでとうございました!!!!

 

 

本人も

 

インタビューで言ってましたけど、

 

次は2500本目指して、

 

頑張ってくださいアップアップアップ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz