恋川純弥劇団 in新開地(8/4夜) | 笑うカドには福キタル

恋川純弥劇団 in新開地(8/4夜)

お芝居「月夜の鴉」


浜田家の弁太郎・・座長

佐吉・・真弥

さん・・風馬

浜田家姐さん・・純加

その娘おかよ・・かれん


川田家ソウジロウ・・橘

かや 新蔵・・純


縄張りの為に浜田家に火を放った新蔵。

おかよを助けようとした弁太郎は顔にひどい傷を負う。

おかよと佐吉が結ばれることになり俺がいては・・・

と旅立つ弁太郎だったが、その後、新蔵が姐さんとおかよを亡き者に・・



これもね。

言っちゃあ、ありがちなお話なんですよ。


でもやっぱ魅せる場面ではぐぐっと泣けてしまう~泣

やっぱすごいよ~


あー後。

始めのほー、ちょいちょい笑いを入れよーとする純弥ざちょが新鮮すぎたーナイス

なんか不器用な感じが・・・・


か、か、可愛い・・・



口上。

なんだこの優しいまなざしはーーーーまったり


最後の2人の立ち回りのとき、純くん、なんと刀を落とすという大失態!?



に凹む純くん。

と、そんな純くんに終始ニコニコニコニコの純弥ざちょはーと


脇役は大人しくしとかなあかんかった!

純弥に勝てる思ったのが間違いやった。 って純くん喋る喋る。笑


笑うカドには福キタル


後、とにかく良太郎さん達と舞台できるのが嬉しくって仕方ない純君アップ


相舞、絶対やらしてーーー!と。

座「じゃ僕は正美さんとしようかな」ニコッ(可愛いーーーーーはーと



そんな純くんに、

「でも良太郎さん一番最初に僕のとこに電話かかってきてね」ってちょいいじめてみる純弥さん。笑


純「そう!すぐ電話して怒ったわ!なんでーーー??

そしたら「やっぱそりゃこういう話は先に座長にね?」って言われて。

すぐ丸め込まれました。だって基本メロメロやからねはーと


ざちょまで

「もしかして僕、誕生日より楽しみかも笑い」って。


こんなん聞いたらそりゃ行きたくなりますってーーーーーードキドキ><




トップ

「江戸の闇太郎」

笑うカドには福キタル



女性陣で

「お江戸ポルカ」

笑うカドには福キタル


座長

歌「冬桜」


お恥ずかしい話。。。


ちょいホロリホロリと。

それくらいぐっと来る歌声で・・

笑うカドには福キタル

もちろん今日も大入り!

ティッシュの配り方までなんか上品っす好

笑うカドには福キタル



純くん

「化身」


これめっちゃよかったーーーーー上 アップ うれしい上 アップ うれしい
笑うカドには福キタル

実はわての真隣(正しくは隣の隣)の席にガッと足かけてポーズ決めた純くん!!!



が、

もちろん動き早すぎて全く撮れず泣


撮れたのは


ハイ!


このジャンプ!して戻ってく純くんのみ泣笑

笑うカドには福キタル

んなことならせっかくのチャンス!

どうせなら生で見ればよかったーーーーーーーーーー泣泣


と思っても後の祭り泣



帰り、その話をすると

僕の激しい系は撮れないってよく言われますー笑って。


でしょうなあ。

次回リベンジ!?
笑うカドには福キタル




爆!


なんじゃその刀!?(いやいや包丁?)はーーーー!?!?!?


でも純弥さん、


いたって大真面目ですナイス


「サムライ」

笑うカドには福キタル


光が、ライトが、似合いすぎるほど似合う男!アオキラ

笑うカドには福キタル



そこへ



え?俺、こんなちっこいの?!


な純くんが。笑

笑うカドには福キタル


でも決めるときゃ決めます!ピース

笑うカドには福キタル

兄弟でキメ!

笑うカドには福キタル


最後はもちろん!?



なんかしてくれると思ったーいえい


おとーと、後ろでずっこけてます。笑

笑うカドには福キタル



真弥さん

「ハナミズキ」


女形初めて見たかもーーーー!!上げ上げ

笑うカドには福キタル


え?

綺麗じゃない???

笑うカドには福キタル



可愛くない???

笑うカドには福キタル



え、え、えがおーーーーーーはーと

笑うカドには福キタル


この虹のお着物は、自分で選んで買ったそーですよー。

シンプルだけど目を惹く素敵なデザイン虹

帯にも工夫がぱちぱち

笑うカドには福キタル

この切ない横顔もなんともLOVE


君と好きな人が百年続きますように~♪


笑うカドには福キタル


真弥さんの女形、かなり  アリ! ですあり


桃子ちゃん

「?」


笑うカドには福キタル



またまた客席から登場ーーーーバンザイ

座長

「女のしぐれ」

笑うカドには福キタル


撮れてないんですけどあせ

古代模様?みたいなんが裾に描かれて変わった着物だった~音符

笑うカドには福キタル



こういうタイプの女形、純くんにヤバイくらいハマってるとおもー

「おさん茂平」

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

感情が痛いほど伝わってきてホロリ

笑うカドには福キタル


綺麗っす

笑うカドには福キタル


切ないっす

笑うカドには福キタル

ラスト幕が閉まる前。


笑うカドには福キタル


はぁ~・・・



しばらく会場静まり返ってました。

天才やろーーーーーーーーー恋川純!!カスパー14





と、打って変わって

楽しい雰囲気!?

「さちこ」?

笑うカドには福キタル

いやいや!?

エスコートするは恋川風馬くん。

笑うカドには福キタル


そこへふっつーーーーーに我らが!?純弥ざちょ、登場~おんぷ

笑うカドには福キタル



ふっつーに美しく舞うざちょの後ろで・・・・・





この人こんななってますけど~ふきだしグッジョブ

笑うカドには福キタル



風馬くん

「三年待ち屋」

笑うカドには福キタル


またその笑顔!


罪ですからーーーーーデレ

笑うカドには福キタル



キターーーーーーー!!!


八尾グラに飾ってある写真見て気になってた衣装虎

笑うカドには福キタル


まさか生で拝めるとは!


全体はこんななってますナイス

笑うカドには福キタル



す、す、すごいっひゃ~・・・

笑うカドには福キタル


裾にシッポまで生えてるしーーーー

笑うカドには福キタル



かっこいいんちゃうのーーーーーはーと

笑うカドには福キタル


このド派手衣装に負けない「存在感」なとこがすごい!バンザイ


笑うカドには福キタル



この3人の舞踊もよかった好

「我が良き友よ」


真弥くん
笑うカドには福キタル



風馬くん
笑うカドには福キタル


純くん
笑うカドには福キタル


みんないい笑顔!笑


笑うカドには福キタル


純くんてほんと生き生きしてて

表情豊かでキラキラ

笑うカドには福キタル


見てるだけで元気もらえますピース


笑うカドには福キタル



桃子さん

「あばよ」


うまっ!

恋川兄弟、皆さん歌うますぎおんぷ

笑うカドには福キタル

ラストは

「イヨマンテの夜」

笑うカドには福キタル



風馬くん


お芝居、さん役。


あんなけ座長演じる弁太郎に懐いて?たとゆーのに

最後裏切っとるんかい!!という。笑

笑うカドには福キタル


真弥さん

ダンシング真弥見るまでは通うぞーーーーー!?だっしゅ

笑うカドには福キタル


純くん

今日の純くんは終始かっちょよかった!金h肉


「化身」ね。

はい。ちゃんと覚えておきます!


笑うカドには福キタル



やっと!やっと!

頂いてきました!


純弥ざちょ。


なんだか眩しくって恐れ?多くって

微妙な距離を保ってしまうたかりやであったあせ

笑うカドには福キタル


あかん汗

簡単にレポしようと思うのについ長々と・・


最後までお付き合いありがとうございましたごめん


明日。

いやいやまたまた今日ですね。


お外題は

「二輪草」


会場から「わーーー」って歓喜?の声が上がってたので

またまた期待!?UP