正研座 in明生座(7/21夜 新川劇団客演) | 笑うカドには福キタル

正研座 in明生座(7/21夜 新川劇団客演)

たっつみー客演後から、正研座さんが気になって仕方ない私笑

だってたっつみーにも「ぜひ今後もご来場を~」ってお願いされちゃったし~(アホ)

ということであれから2回ほど行ってきましたおんぷ

1度目は新川さんゲストの日。

2度目はなんとすっぴんショー。

と、とってもイベンタフル!バンザイ(そんな言葉ないし)


まずは新川さんゲストの日。

なかなか厳しいご時世?

のぼる会のメンバーが次々と助っ人に登場!で
結成したばっかりだけど、結束の強さを感じさせてくれますキラキラ


この日も晴れて大入り!ぱちぱち



お芝居「身代わり半次郎」

小諸の源太・・研二郎座長

しぐれの時次郎・・新川博也


与吉・・新川笑也

おみよ・・陽子


悪親分・・新川博之

用心棒・・正二郎座長


半次郎を出入りで殺してしまった源太。

いまわの際に言われた言葉を伝えようと父親を探して見つけ出すが

ひょんなことからに半次郎と間違われてしまい

それを仇と追ってきた半次郎の兄貴分しぐれの時次郎と・・・・ってお話。


意味ねーーーってとこで笑いを取ってくれる

飄々とした用心棒 正二郎座長がこれまたいい味~笑



最後、源太(研二郎)に切られて、

なにがなんでも舞台右袖にはけようとする正二郎座長に

研二郎座長一言。

「どうやっても楽屋に近い道を選びやがるな」爆



浅井優くん

「?」


笑うカドには福キタル



浅井春道くん。

「本日、未熟者」

笑うカドには福キタル


浅井研二郎座長

「ふたりで竜馬をやろうじゃないか」

笑うカドには福キタル



酒井次郎さん。
「関の弥太っぺ」


簪を懐から出してすっとさして踊る次郎さん。

粋でかっこよしLOVE

笑うカドには福キタル



竹川ひろしさん。

「百人の男」


名前にちなんだ?竹の衣装がいい感じ~竹

笑うカドには福キタル



後ろもしっかり柄が。

笑うカドには福キタル


新川貴之くん

「酒と泪と男と女」


笑うカドには福キタル


新川笑也くん。

「聞こえますか~私の声が~♪」って歌あせ

笑うカドには福キタル


ハートの簪が可愛いはーと


笑うカドには福キタル



新川博也座長

「?(1人で寝る時にゃよ~って歌)~悲しい酒」


笑うカドには福キタル


新川のお2人は頬がふっくらなんで女形が可愛い花


笑うカドには福キタル



新川笑也くん。

「赤と黒のブルース」


スケスケ衣装だあ~照・・・。

笑うカドには福キタル



顔がふっくらだから誤解しがちだけど、

笑也くん、そんな太ってなくってスタイルいいんですアップ


で、やっぱ恋川の純弥さんに似てる!?


笑うカドには福キタル



浅井正二郎座長

「ごめんね」


こんなスマートで端正な二枚目なのに・・・

笑うカドには福キタル




舞台から客席降りてきてくれるときは

必ず


あれ?みんな拍手は~?って笑


笑うカドには福キタル



で、拍手~のあとはこの嬉しそうな笑顔笑


意外と?お茶目なざちょですおんぷ

笑うカドには福キタル


新川博之さん。

「?」


双子さんのお父上アオキラ

そ、そ、そっくり!?あせ


笑うカドには福キタル



新川博也くん

自身が出してるCDの歌

「ラストシーン」


歌めちゃめちゃ上手い!


で、

この博也くん見てビックリしたーーーー


や、や、痩せた!?

笑うカドには福キタル



ラストショー

「達者でな」


博也くん時がブレイクダンス風な感じで一番盛り上がったかも~アップ

笑うカドには福キタル


最後は両兄弟(向かって右が兄 左が弟)で〆

笑うカドには福キタル




送り出し。



新川 VS(バーサス) 正研座

アラトゥ?アラサァ?

20代対決~~!?バンザイバンザイ


新川劇団

新川貴之くん。


酒と泪と


って目の下につけたキラキラが泪みたいで綺麗だったキラ


笑うカドには福キタル



新川笑也くん。

やっぱ弟くん、恋川の純弥さんに似てる~

笑うカドには福キタル



新川博也座長。

ねごろで見た時より確実に一回り小さくなってる!?


と思って

「痩せました?」って聞くと

「はい。ちょっと」

え?何キロ?

「4、5キロ」


ってちょっとじゃないって。

それだけ痩せたらそりゃ変わります!


確実にかっこよくなってますアップ

笑うカドには福キタル



さて


お次は正研座。


浅井裕くん。

すっぴんショーでしっかり確認!

やっぱ素顔も男前ナイス

笑うカドには福キタル



浅井春道くん。
選曲がことごとくツボだ~UP


桃花舞台 桃さん表現の春道パタリロ説(もちろん美少年に変身?したときの)

がピッタリすぎる春道殿下バラ


笑うカドには福キタル


新川劇団さん。


今月は新しく出来た奈良の羅い舞座でこけら落とし公演中~。

8月は広島のせら温泉。

9月は尼崎天満座。
10月は朝日劇場。


とのことです四つ葉