都若丸劇団(4/6夜) | 笑うカドには福キタル

都若丸劇団(4/6夜)

お芝居「風の九太郎」


九太郎・・座長


やくざ出入りに参加するふりして(実際はコソコソ隠れまわっていいとこで登場)せっこく

お金を稼いでる流れ者の九太郎。


ある町を通りがかった時に庄屋親子や町の人に一宿一飯の恩義として助けを求められる。


助けるふりして逃げようとする九太郎だったが

結局は町の人を見捨てられず・・・・ってお話。


なんとも情けないイケてない九ちゃんなんだけど、それがまた、なんだか可愛くて若様ピッタリ?!

ほんとにそんなヤツに見えてくるし。

演じてるのは天下の若様なのにーーー。


九ちゃんという愛すべきキャラを作り上げた VIVA!若様!ハート


ミニショーラスト

「?」

笑うカドには福キタル


若様、レインボーだあ~と思ってたら

よくよく見たらバックの皆さん、空色?


ということはもしかして空にかかった虹ってイメージ?ニコニコ虹


笑うカドには福キタル



ゆかりさん

「さくら」

元気な送りだしにこちらまで元気もらえます筋肉


笑うカドには福キタル



「女のため息」

で登場!


つよしさ~ん・・・

そんなキャラだっけ???かお2


笑うカドには福キタル


NOーーーーーーーーーーー!!!???!泣 笑



と思ってたら?!




笑うカドには福キタル


なんと若様までこんなお姿で登場!?!?!?




殴り??!?!

笑うカドには福キタル

若様、ヅ、ヅ、ヅラが!!!



殴られ???

笑うカドには福キタル



もお♪

ど・お・に・も 止まらない~音符


笑うカドには福キタル



最後はお互い投げ捨てあったヅラをそそくさと取りに行く2人・・・。爆


笑うカドには福キタル



この2人の後・・・・・・

渋く登場!!


やりにくかったろーなーー・・・・・

キャプ・・・・

「会津の小鉄」

笑うカドには福キタル



若様曰く。

契約副座長。笑

で「八木節」

笑うカドには福キタル


いい表情だあ~ 剛さんアゲ

笑うカドには福キタル



女性陣で

「さきたま」

晴香ちゃんの立ち役が新鮮でよかったGOOD


笑うカドには福キタル



うおっアップ!!

花形 都星矢くん。


若様にもお前ハンチョウしやすい名前でいいよなー言われてました。笑


僕、送り出しで言われたんですけど

ハンチョウ聞いたお客さんに本気で「若猿」や思われてたらしいからね!!って。笑



わ、若猿!?

あると思います!!涙


笑うカドには福キタル




舞斗君。

男前で人懐っこく可愛すぎ!

これからどんどん人気でそーーー。


笑うカドには福キタル



キターーーー!


座長女形

「能登半島」


笑うカドには福キタル


笑うカドには福キタル



ラストも女形! で送り出し想像しただけでテンションアゲアゲ

「江戸ポルカ」


笑うカドには福キタル


都さん

ほんとに人材豊富です花


新人さんかな?

可愛かったので思わずパチリ☆


笑うカドには福キタル


15歳と聞いてほんとビックリ!

それ以来つい目で追ってしまう

都るなちゃん。


笑うカドには福キタル


最後はやっぱり劇団の美男美女でキラキラ


笑うカドには福キタル


キメ!!薔薇
笑うカドには福キタル



送り出し。はもちろん若様はーと


笑うカドには福キタル