警部補が酒気帯び運転=道交法違反容疑で書類送検—岩手県警 | ハラチカ00号の情報

ハラチカ00号の情報

手軽にニュースを更新中です!
芸能、アニメ、ダイエット、経済などなどあらゆる情報を更新中だから、話のネタに読んでみてね~♪

ハラチカ00号の情報-wpaz7JnNn89kcVb.jpg
 酒気帯び状態で運転したなどとして、岩手県警は10日、道交法違反容疑で県央地域の警察署の男性警部補(41)を書類送検し、停職6カ月の懲戒処分とした。警部補は「夜が遅くなり、つい運転してしまった」と供述しており、同日付で依願退職した。
 送検容疑は、3月1日午後11時15分ごろ、盛岡市内の市道で、酒気帯び状態で車を運転し、22キロ速度超過した疑い。
 監察課によると、警部補は同日午後6時から約4時間、知人と盛岡市内の飲食店でビールや日本酒を4、5杯飲んだという。 
参照サイト:
時事通信


31:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:15:00
名 前 を 出 せ や ボ ケ が ! ! !
身 内 に 甘 い ん だ よ ! ! ! カ ス ! ! !


37:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:16:00
あかんのう。警察官はドライバーの手本になってくれないと、なあ。
権威を厳守してくれて初めて犯罪抑止力が作動するんだっしょ、


41:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:18:00
巷じゃ陰に隠れてちょっとした違反者からの集金活動週間中なのに・・・。

42:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:18:00
出た出た
依願退職に持っていくパターン


45:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:21:00
逮捕して、懲戒免職じゃあないの?

46:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:23:00
ついやってしまうじゃ、一般人と同じだな処分は甘い事はえらい違いだ。

48:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:23:00
退職金無い派遣ヤフコメ激怒

55:もうちっとねぇさん:2013/04/10(水) 19:26:00
酒気帯びの速度超過。
懲戒免職か諭旨解雇。


週刊朝日に慰謝料請求へ=橋下大阪市長が表明

中国公船、接続水域に=沖縄・尖閣沖

【速報】iPhone&Android スマートフォン裏技ニュース情報

よしもと芸人ニュースまとめ

エンタメ情報通

無料ブログ

気になるブログまとめ速報

まとめteRSS速報

Readerまとめて速報