釜石でW杯ラグビーを=安倍首相、被災地への誘致支援 | ハラチカ00号の情報

ハラチカ00号の情報

手軽にニュースを更新中です!
芸能、アニメ、ダイエット、経済などなどあらゆる情報を更新中だから、話のネタに読んでみてね~♪

ハラチカ00号の情報-cSVNtI5N8yWlsTe.jpg
 「2019年に日本で開催されるラグビーのワールドカップ(W杯)は復興を世界にアピールする極めていい機会。東北の皆さんに勇気を与える大会にしたい」。安倍晋三首相は13日の衆院予算委員会で、東日本大震災の被災地、岩手県釜石市が目指すW杯の試合誘致を支援する考えを示した。 
参照サイト:
時事通信


16:コメンテーターさん:2012/12/30(日) 00:06:00
おっぱい

59::2012/04/04(水) 15:05:00
福島第一原発の被害が心配。
特に4号機の冷却プールは非常に危険な状態。嵐や地震で倒壊したら本当にヤバい。


70::2012/04/04(水) 16:02:00
そんな造りの家で東北の寒さが凌げるのだろうか?

180:格好悪くない振られ方さん:2012/07/14(土) 14:54:00
こんな他力本願、他人事オヤジが国のトップなのが被災地の悲劇

207:格好悪くない振られ方さん:2012/07/14(土) 15:08:00
ちなみに予算がないと言った裏で8.7兆円創出し海外向け企業のために円高対策していたのが民主党で、地方自治体の復興予算申請を認めなかったのが自民党 どっちもどっち
自民党なんか復興キャンペーンとか今更やってるけどお前らも虫が良すぎなんだよ


251:ほんわか名無しさん:2012/01/08(日) 00:09:00
この手の場合は

女性が虚言を行っていた場合でも たいして調査もせず

逮捕するのが 男性として残念だと思う。

でも もしやっていたのなら 隠さず白状しろよな!

歳的に やりかねない歳でもあるしね。

ただ、沿岸の振興局の主任だからね もし本当だったら けしからん! 県民として怒りを感じる。

我慢できないなら 都心にいって デリヘルでも呼べよ! 選び放題で 13000円もあれば 足りるのによ!

わざわざ 素人にすることも無いだろ。 ただ、プロだと露出してもリアクションは相当薄いけどね


357:格好悪くない振られ方さん:2012/07/14(土) 16:31:00
野田、国民の大多数が、お前が総理大臣を辞める事を望んでいる。
これこそ奇跡!
早く辞めてくれ


458:格好悪くない振られ方さん:2012/07/14(土) 18:32:00
大震災後も大事だけど九州の大雨災害も確認すべきだろ。今まさに大変な時に行くべき。違う?野田総理大臣殿。

563:格好悪くない振られ方さん:2012/07/14(土) 19:31:00
行き先間違えてるやろ!

807:格好悪くない振られ方さん:2012/07/15(日) 08:54:00
今頃か? 唯の票集めだろ。

やるべき事を全くせず、被災地を切り捨てたブタが言えるセリフではないだろう。

温室ガス削減目標の議論に着手=「25%」見直しで—自民

オリンピック速報

aEプチ情報サイト

無料ブログ

気になるブログまとめ速報

まとめteRSS速報

Readerまとめて速報