テイラー・スウィフト Xmasに恋人ハリーへ680万円のビートルズ記念品を贈る | ハラチカ00号の情報

ハラチカ00号の情報

手軽にニュースを更新中です!
芸能、アニメ、ダイエット、経済などなどあらゆる情報を更新中だから、話のネタに読んでみてね~♪

ハラチカ00号の情報-yjhSGQC0fGpemGT.jpg
テイラー・スウィフトが、現在交際中のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズへのクリスマス・プレゼントとして、5万ポンド(約680万円)におよぶザ・ビートルズの記念品を贈ったという。

テイラーは、ハリーのために貴重なビートルズの品を手に入れようと必死のようで、ビートルズの専門ショップにて高額の予算を提示し従業員を驚かせていたらしい。ある関係者はデイリー・スター紙に次のように話している。

「ハリーは最近、テイラーのために900ポンド(約12万円)相当の誕生日プレゼントを贈ったので、今回は彼女がお返ししたいようですね。テイラーはリヴァプールにあるビートルズの専門店何店舗かに電話して、ビートルズのレアなサイン入りの記念品を欲しいと注文したようです。ハリーが絶対に気に入ると確信しているようですね。ある従業員は、彼女が4万ポンド(約550万円)から5万ポンド(約680万円)の予算を考えているということを知って度肝を抜かれたようですよ」

ハリーは以前、ビートルズを自身の「アイコン」として崇拝しており、ワン・ダイレクションと同バンドを比較することなど「ばかげている」と語っていた。「僕たちはビートルズがアメリカでデビューした当時の映画を見たんだけど、なんだか僕たちとキャラクターが似ているなって感じたんだ。ビートルズのメンバーは僕たちみたいにふざけ合って笑うのが好きだったみたいだね。でも自分たちとビートルズを比べるなんてばかばかしいことだよ。なんたって彼らは崇拝に値するからね」

(C)BANG Media International

[マイナビニュース]
参照サイト:
マイナビニュース


20:なんでやねんさん:2012/11/23(金) 06:11:00
Tayも(何このメス猿気安く触るんじゃないよ)って思ってるよ

133:意味不明:2012/11/22(木) 16:43:00
この二人のギャップ、どうやって埋めりゃええんかい。

262:意味不明:2012/11/22(木) 17:38:00
金を貢いでいるファンには超不機嫌な顔をしながら嫌々握手しているのに、ちょっと名のある芸能関係者とは満面の笑顔で握手したり抱きついたり(´Д`)

ファンに対して「性格がぶっきらぼうなので、勘違いさせてしまう」とか言い張るのなら、こういう所でもぶっきらぼうな態度にしないと・・。

AKBヲタの自分としては、ハッキリと「AKBヲタの男どもは気持ち悪くて大嫌いです」と言ってもらった方がスッキリするw

334:意味不明:2012/11/22(木) 18:13:00
テイラー大迷惑だろうな

429:意味不明:2012/11/22(木) 19:08:00
>kankeneiken(kan...)さん
>なぜ向こうのスターはあっちゃんを選ぶんだろう

向こうが前田を指名してるわけないでしょうが。
何を夢見てるんだか知らないけど、向こうがやりたいのはプロモーションだけ。
外タレにしてみれば広島の前田でも宣伝になればいいわけ。
広告代理店が前田を押してるだけ。
アヴリルやテイラースイフトがAKBのファンとか思ってるとか痛過ぎる。


509:意味不明:2012/11/22(木) 22:23:00
やっぱりブスだね。

あっちゃん。


大島優子、過去の“活動危機”明かす「居場所なくなる恐怖に陥った」

ニュースペーパー福本ヒデ、鳩山由紀夫元首相と念願の初対面

<AKB48高橋みなみ>恋愛禁止ルール再確認 「総監督として掲げる」と宣言

暗黒芸能界.tv

iPhone&Android スマートフォン情報

無料ブログ

気になるブログまとめ速報

まとめteRSS速報

Readerまとめて速報