今日は新宿御苑の司法書士まきさん の事務所にお邪魔しました。


まきさんとは同じ大学・学部出身で、たまたま大学同窓の新年会でお会いしたのが最初でした。


その後、まきさんが事務所を開設した際、わざわざ私の事務所にご挨拶に来ていただいたので、


今回は私がまきさんの新事務所に伺いました。


まきさんとは開業時期が近く、サラリーマン出身というところも似ています。


まだまだお互い開業間もないですが、がんばりましょう。



お昼は、まきさんの事務所の近くの「旬麺 しろ八」でらーめんをごちそうになりました。


滋味ぶかく、しみじみおいしいらーめんです。


これなら毎日食べても尿酸値は大丈夫だと思います。


そういえば近くに「大勝軒 十五夜」もあるので、今度はそこも行きましょう。



税理士haratax日記-しろ八