本日「ヨコスカ・コメディ・ショー」
に行ったら、美輪明宏さんのモノマネ芸人の、シャンソンニ輪さんがいました。

その、シュールな
楽屋風景写真だよ!
{6E5E660B-C032-45D8-9A8E-A2D9BB028FF4:01}
まるで、本人がいるみたいだね!

{DC297B24-2735-463B-AA0E-BFF521738732:01}
ティッシュを取る、美輪明宏。

{D9DC0339-862B-44A9-BE78-A64AF46066D8:01}
メイクなおし。 

そして、貴重な着替え風景!

なぜか、芸人の関根大が、着付けに!

{1EF1F285-EF9F-4CA5-8B07-1064B3672C93:01}
はじらう、美輪明宏。

{E164DF8F-B653-4B59-BA6E-29EDECF14177:01}
写真だけ見たら、関根大は、
弟子にしか見えないよ!

終わって、とうとう、衣装を脱いだよ!

これは、もう、
美輪明宏でもなんでもないよ!

{02A1FDEB-A8A3-4F3D-995E-677E1C0024D2:01}
あれっ?普通のおっさん!?

という訳で、以上ですが、
もちろん、写真が濃すぎるので、
0468スタイル主催の、神田あんずさんの
かわいいベビーで、写真の雰囲気をやわらげてみて終わるよ!

{DCC28C46-85D7-4546-8036-A55C388E7451:01}
客席で、ベビーは、ずっと、美輪明宏に
びびっていたよ!
終わってホッとしたのかな?

「ヨコスカ・コメディ・ショー」

素敵な一夜でした!