✳︎ Pianist 原 礼以菜 の Piano Life ✳︎

ピアニスト原 礼以菜のブログ。
都内を中心に演奏活動をしております。

演奏会情報、演奏活動、日々の出来事など、音楽に関することだけでなく、自由気ままに更新してまいります♪


テーマ:
今日、ヒルナンデスで
ダレノガレ明美さんが
ミルフィーユカツを作っていて
おいしそうだったので、

シソだけ買って来て
作ることにしました!!




豚ばら肉に、シソとチーズを入れて
折りたたんで揚げるだけ♪

とっても簡単♡

{E8B81065-9FF9-46E8-AFEC-00C9C932A348}

が、この写真はイメージです。




わたしの完成品はこちら。
出来上がったものを見たら
似ても似つかないものがそこにwww


{48C79981-B150-4014-8004-A2678B2B89B4}


見た目が、揚げ餃子!ww


あまりの衝撃に
笑ってしまいましたww


誰でもできる一品なのに
様子がおかしなものができた原因はこちら



その1  
あげる鍋が小さすぎる(というより物自体大きくしすぎた疑惑)

その2 
中にスライスチーズをいれるはずだけど、ピザ用チーズをてんこ盛りにいれたためボリューミーに。

その3
ボリューミーになった結果、閉じ切らなかった





やれやれ、料理は難しいですな真顔




普段、やる時はちゃんと
上手に作っているのですが←

今度はちゃんと完成度の高いものを
載せますね。w



Reinaちょうちょ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。