現在量産中のグレネードを配布する
○秘イベントなんですが、かなりテンション高く、
続々と配布製品を融資する猛者が出てきてます!
「よっしゃ負けてらんねぇ!」って事で…
Dsc00031
大型センサー部分を別パーツ化するために、
センサー部分を削りました^^;
右にある金属モノアイ使おうかと思いましたけど
「センサーに本体より金かけてどうするw」
と冷静になり、先行型と同じプラパーツにします。



まぁ、プラパーツの方がパーツの親和性が出て、
結果的にはそっちの方がいいんですけどね。



ちなみにCG作ったり、東方やったりして(w)
腕痛めちゃいました^^;
今回はリューター使ったので一瞬ですけど…



イベントの開始冬だし
日曜には「スカイ・クロラ」友人たちと見に行くし
少し休ませてもらいますか(--;



”散華マークB”予約しないか心配だけどw
いや”スカイリィ”派ですけど・・・
ファインモールド1/48が一番安いってどういう事よ><
ゲーム好きもいるから
あの人はWiiのやつ買うだろうなぁ^^;
こっちも色々ありそうです(笑