現状はまぁ良いとは言えませんね^^;
今日だって昼間っから爆睡してたし(汗;



ただ、周囲の状況が良いので、先が見えるのはかなり違う!
まず、雨がまとまって降るので、塗装作業が嫌でも出来ないので
無理して武器を作ることが無くなったので体力の補充になるし



~わたしにできること~が期待通りの良い詩なので、
テンション的にもいい状態が持続してる^^



仲間が少数ながらエリートぞろいなのもありがたい><



後コナミが武装神姫で攻めの態勢に入ってくれたのが一番大きい
ライトアーマ・オンライン正式対応。
久々のジオスタの背景追加。
後バトロンのアップデートを匂わすのもちらほら…



まぁ、その分ライトアーマが発売延びたけど、
許容範囲内だし(10月10日)



ぺファイル・スコタコかVF-25ネメシス欲しいけど、
作る余力ないよな・・・



まぁVF-25はアーマードが本命なので
元々待つつもりなんですけどね^^;