mixiからの方はご存じと思いますが、
私驚異的な引き運持ってます^^;



今まではカードビルダー6クレ目でノイエジール
45分の1を1発で引き当てるなどなど…



そして今日。
リボルテックの“レバーテイン”を買いにうろうろ
阿波踊りって怖い物で1日で在庫空だよT-T



しかしうちの家系、阿倍野清明に関係する家系らしく、
陰陽に関して敏感で、悪いことが起きても結構楽観的です
(逆に悪いことはするなと散々教えられてる)



で、猛暑見舞いを印刷するためヤマダ電機でカートリッジ購入。
の前に銀行でおカネ下したらクーポン券くれた^^
そして名物のスロット・・・奇跡は起きた!
500P!GET
(ちなみに先月400P当ててます^^;)
クレジットカードの勧誘に来た定員さん…ポカ~ン(笑
可哀そうなんで、クレジットカード申し込みしました^^;



後、色々販促品手に入れたし、
機嫌がいいのでゼルノグラート購入!



こりゃ明日が楽しみだ^^