2012 | まめこの豆日記。(ああちなみにまめこの本名は木賊里美でJPBA公認のプロボディボーダーらしいよ!)

まめこの豆日記。(ああちなみにまめこの本名は木賊里美でJPBA公認のプロボディボーダーらしいよ!)

JPBA公認プロボディボーダーまめここと木賊里美(旧姓岸)のボディボード日記

こんばんは。まめこです。
年の瀬ですね。

今年は色々ありまくりまくりすてぃーでしたね。

仕事では異動があって新しい業務に戸惑いまくり、
でも異動先の人たちがあったかくむかえてくれて…(*>◇<)ノ
でも、最近勉強不足が身にしみしみカメ
もっともっと頑張っていかないとですね。
基礎の用語から、こつこつ勉強していきたい( ロ_ロ)ゞ

JPBAでは、年間ランキング14位という結果でした。
昨年よりはランクアップでセカンドシードの範囲内ですが、
なんせ…目立っていない!
このままだと、沼ガール(グラッシーでのあだ名)的なポジションになってしまう(((((゜゜;)
くっそー、こうなったら…
体幹を鍛えて
力の抜き方覚えて
速いターンする

…結局地味だ!orz

でも、こつこつが大事ですね。
実は、足がずっとずっと前から痛かったのですが(こうこうのときから?)、
いいお医者さんをみつけられてやっと原因がわかって、今リハビリ出来ている状態なのです!
理学療法士さんもとってもいいひとなので、しっかりトレーニングを続けていきたいです。こつこつ。

トレーニングといえば、
まめはワールドウイングというジムで、初動負荷トレーニングというものをやっています。
池袋まで、週一ペースで通ってます。
忙しいのを言い訳にして、サボってしまうことも正直ありましたが、
今は頑張って通っています。
コーチも「攻めのメニュー」を組み立ててくれたのでじりじり頑張っていきますよ!

長くなってしまいましたが、
ふりかえってみると、お医者さんしかり、ジムしかり、人に支えられてると実感しています。
そんな夢を見て、なぜか嬉し涙で目が覚めたというのが最近ありました(笑)

家族
会社の上司、先輩同期後輩
グラッシーのみんな
ライノチェイサーウェットスーツに関わるみなさま
フルーツボディボード、シーデックスフィン…ブルーアチーブのみなさま
やえいっこのみんな
…もっともっとたくさんのひとたち!
そして、こんな更新が遅いブログ見てくれているみなさま!!!

今年は本当にありがとうございましたm(__)m
来年は派手になれるかはわかりませんが、いっこいっこ頑張っていきます!
…ふあんですがんばりますうo(T□T)o

まめこ


Android携帯からの投稿