梅樹庵にて、女ばかりの新年会 | HARAPPA & ハラペコキッチン

HARAPPA & ハラペコキッチン

日高川町初湯川にオープンした、お店情報をUPしていきます。

photo:01

photo:02


photo:03


久しぶりの、梅樹庵素敵奥様ばかりの中に入れてもらい、新年会ななりました。美味しいお料理と、楽しいおしゃべり、幸せなひとときでした。今年一年、頑張らなきゃ*\(^o^)/*力を蓄えました。みなさまありがとうございます。龍神梅樹庵、おすすめのお店です。シェフが、お料理の、質問は?と聞いてくれて、私は、デザートの上の飴細工の事をきいちゃいました。♪(v^_^)vわざわざ、目の前で、作りながら教えてくれたんですよ‼なんて親切な*\(^o^)/*竹内シェフ凄すぎです。感動(≧∇≦)
photo:04